SSブログ

大旅籠柏屋で、初春の「お茶席」の巻 [大旅籠柏屋]

2012年1/9(月・祝)ランチをしに、
大旅籠柏屋の「和食処一祥庵」に行くと…、

0109_1.jpg

中庭では、初春のお茶席をやっていました。
0109_7.jpg

0109_3.jpg

0109_4.jpg

0109_6.jpg

ちょうど、「静岡第一テレビ」が「まるごとワイド」の取材にいらしてました。
徳増ないるちゃんに会えました!放送は1/12(木)の夕方です。

こいつぁ~春から、縁起がいい~わい♪
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

柏屋スタッフ F

早速、ブログにアップして頂きありがとうございます。
天気にも恵まれ、沢山のお客さんにお茶を楽しんでもらえて本当によかったです。15日は、新春遊楽会があります。良かったらまた柏屋に遊びに来てください。
by 柏屋スタッフ F (2012-01-09 21:15) 

ぱらぽん

Fさん、楽しいお茶席ありがとうございました。
柏屋は新春から、盛りだくさんですね~。
玄関幕やきれいになった畳で、お正月気分アップです!
年末年始が忙しかった方々が、
ちょっとホッとしてもらえるといいですね。
「女正月」しちゃいましょうか!?
お着物で着てもらえたら、なお楽しそうですね。
がんばってください!
by ぱらぽん (2012-01-09 21:53) 

土狸庵

今日はいろいろありがとうございました。
お役に立てたらうれしいです。
必要ならいつでも作りますからいってください。
こちらこそ、よろしくお願いします。
by 土狸庵 (2012-01-09 22:19) 

ぱらぽん

土狸庵先生、こちらこそありがとうございました。
皆さん、先生のお年玉をいただくと、にっこりですね!
パソコンの前で使わせていただきます。
毎年ありがとうございます。

by ぱらぽん (2012-01-09 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。