SSブログ

「おもいやりコロズ」出動準備、完了! [OMOIYARI for 東日本]

明日は、3/11。
あの日から、ちょうど一年目に当たる日です。
全国あちこちで、追悼や支援のイベントが開かれると思いますが、
藤枝でも行われます。

ぱらぽんも何かしたいと思い、藤枝の若者たちががんばっている
ボランティア団体「藤縁」のイベントに協力することにしました。
出品するのは、こちら。
0310_3_5912.jpg
「おもいやりコロズ」です。ステージに並んだコロズたちのイメージは、こちら。
0310_2_5909.jpg
何か歌って欲しいね♪

会場では、こんなパッケージで売られます。
0310_1_5914.jpg
価格は、ひとつ600円。
そのうち200円が東日本のために募金され、
100円が支援活動のためにカンパされます。
もう100円は、せとコロラッピングバス実現のために貯金されます。
「やっコロ」「ゆらコロ」「コロ茶ん」それぞれ10個ずつ作りました。
壁にぶら下げたり、首に下げるための「ひも」は10色!
お好きな色を選んでくださいね。
限定30個なので、気になる方はお早めに!
キャンドルなどを販売する「藤縁」のブースに預けます。
どうぞよろしくお願いいたします。

くわしくは、こちらで。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

こばやし

おつかれまさでした。
想いを込めてぱらぽんさんが編んでくれ、想いが詰まった藤縁ブースで、藤縁のみんながコロズを販売してくる。

本当に感謝でいっぱいです。
by こばやし (2012-03-11 00:46) 

ぱらぽん

小林さんこそ、お疲れさまです。
このところ、バタバタしていましたが、
3.11には、「おもいやりコロズ」を売りたかったので、
「藤縁」がブースで扱ってくれると聞いてうれしかったです。
私ができることには、限りがありますが、
がんばっている人々の応援ができることに、悦びがあります。
コロズは本当に、誰とでもコラボできて、
素晴らしいキャラクターだと思っています。
明日は、楽しみです。がんばります。
by ぱらぽん (2012-03-11 01:59) 

小枝

おはようございます!今朝は「藤枝マラソン」に参加の皆さんの車で、我が家の前の県道・・凄い事になってます。(繋がってます)そして、駐車場から歩いて会場に向かう人の行列も・・。(~_~;)私ならすでに向かうだけでマラソン?(笑)でも晴れて良かったです!
今日は、コロちゃん達に会いに行きます~~☆
沢山のコロちゃんおありがとう~
by 小枝 (2012-03-11 08:35) 

ぱらぽん

小枝さん、おはようございます。
昨日「せとやコロッケ」の「コロマップ」をもらいに、
藤の瀬会館に行きましたが、スタッフの皆さんが、
テントを張ったり、アナウンスの機材をセッティングしたり、
大きなお鍋で豚汁を煮たり、いろいろやっていました。
すごいでしょうね~。
皆さんがんばってくださいね。

さて、今日のぱらぽんは、1日て~しゃば105を
うろうろするつもりです。
皆さん、がんばってくださいね。
by ぱらぽん (2012-03-11 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。