SSブログ

東北地方の物産展 と 「キャンドルナイトコンサート」 in オーレ藤枝屋外駐車場 [OMOIYARI for 東日本]

藤枝駅南、「オーレ藤枝」の駐車場でも、いろいろなイベントが行われていました。
0311_22_6014.jpg
まずは、「東北地方の物産展」のご紹介。
0311_12_5926.jpg
「藤縁」の皆さんが用意した、キャンドルや東北地方の物産が並びます。

0311_11_5924.jpg
「藤縁」製作のキャンドルたち。

0311_13_5927.jpg
「ワイン&リカーズ SONE」さんが、東北地方の地酒を販売!

東北地方の物産たちです。

0311_14_5932.jpg

0311_15_5933.jpg

0311_16_5934.jpg

0311_17_5935.jpg

0311_18_5936.jpg

0311_19_5938.jpg
これが、「おもいやりコロズ」!
お世話になります。

0311_20_5939.jpg
これは、ペットボトル灯籠。
「藤縁」の皆さんが呼びかけて、集められたペットボトル灯籠。
1311本あるらしい。

0311_9_5916.jpg
上から見たら、こんな感じ。

0311_21_5942.jpg
皆さんが、絵や字を描いてくれました。

夕方になって、灯が灯りました。
0311_23_6015.jpg

0311_24_6016.jpg
「絆」の文字も見られます。

壇上には、K・MIXの廣木弓子アナと、
「て~しゃばストリート105」実行委員会の秋原代表、
「藤縁」の大場代表が…。
0311_25_2313.jpg
「ルミスタ☆ふじえだ」のイルミネーション消灯の、
カウントダウンが行われました。

0311_27_2317.jpg

0311_26_2298.jpg
10・9・8・7・6・5・4・3・2・1
0311_28_2318.jpg

暗くなった広場では、キャンドルの明かりがひときわきれいです。
0311_29_2319.jpg

この前後で行われたのは…、
甲斐名津さんのコンサート♪と、山本潤子さんのコンサート♪
このコンサートは撮影が禁止されていたので、写真はありません。
代わりに、ポスターをどうぞ!
0311_30_6033.jpg
どちらもステキな歌声でしたよ♪
この模様は、3/16(金)「K・MIX」の甲斐名津さんの番組
「Rainbow Fly-Day」の16時台のコーナーでオンエアされるそうです。
お楽しみに!

ところで、「おもいやりコロズ」
「やっコロ」が3個売れました!!
買ってくださった方!ありがとう!!
「藤縁」の大場代表が、
4/29に行われる「藤縁フェスティバル」の時にも
出してもいいと言ってくれました!!
See You again!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。