SSブログ

藤縁フェスティバル:交流「東海道音楽祭~つながりの道~」 出演者・出展者募集中! [OMOIYARI for 東日本]

先日(3/11)に行われた「東北地方の物産展と『キャンドルナイトコンサート』」を
企画運営したボランティア団体「藤縁」の代表、大場くんからメールが来ました。

ぱらぽんさま
先日は大変お世話になりました。
後の残務やらお彼岸やらでバタバタしていて連絡が遅くなっていまいました!!
4/29(日)、昼間の「神社 de live」「お寺コンサート」には、公募枠があります。
今現在、募集しているところなので、もしお時間ありましたら
ブログにて紹介、よろしくお願いたします☆

募集しているのは、こちら。
0318_6.jpg
画像をクリックすると、大きくなって読みやすくなります。
どんなイベントかというと…、それはこちらで。
藤縁フェスティバル チラシai.jpg

藤縁フェスティバル チラシ2.jpg

ぱらぽんが作る「おもいやりコロズ」も応援に駆け付けます。
前回は、3個でしたが、今度は、もう少しがんばって、
皆さんのところに連れて行ってもらえるように、がんばろうと思います!
「藤縁」の皆さん!どうぞ、よろしくお願いいたします!!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

マスター・コバ

あ、これこれ。
エントリーしたいって、メールでお願いしたんだけど、返事がない・・・。

私じゃダメなのかもねぇ~。
by マスター・コバ (2012-03-21 08:26) 

ぱらぽん

マスター・コバさまっ!
たぶん、お彼岸で忙しかったのだと思います。
代表は、大慶寺さんの修徒さんなので…。
私からもメールしておきますね♪
by ぱらぽん (2012-03-21 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。