SSブログ

「今日はなんだか魚きぶん。」レポート ③クラフト編 [Dog's ~You are the one~]

2012年6/3(日)9:00~ 行われた「今日はなんだか魚きぶん。」
3つ目のレポートは、クラフト編です。
いろいろな「ものづくりびと」が集結していて、うれしや、楽しや!

そうでした、主催者をご紹介しますね。

0603_51_4730.jpg

このいなせな後ろ姿が、代表のゆかさん!
この方の人柄の力で、み~んな集まって来ちゃったようです。
ゆかさんについては、いずれ某紙面・コラムにて紹介予定!
ですから、ここではまだ…。
お楽しみに!
さて、クラフト編!
まずは、革工芸の「yuq」さんこと、
0603_3_4647.jpg
手づくり作家の「木村ユキエ」さん。
ふだんは、アクセサリーなどを作っているそうです。

0603_4_4649.jpg

0603_5_4648.jpg
素材を見ていると、むくむくアイディアが湧いてきそうです。

*Techichi*」さん。
0603_6_4951.jpg
ワンちゃんのためのハンドメイド♪です。

0603_7_4652.jpg

フェアトレード商品も…。
0603_8_4654.jpg
お隣でおねえさまがマッサージをしていました。
0603_9_4655.jpg
れんげざ」さんです。

アクセサリーやヨーロッパのファブリックを使ったバッグなど、
0603_10_4684.jpg
ステキな手づくりは、「passionner」さん。
0603_11_4683.jpg

そのお隣では、
0603_12_4680.jpg
「リンパマッサージ」の「心音」さん。
0603_13_4678.jpg
ぱらぽん、お世話になっちゃいました。
首が、ものすごく固まっているらしい…。
ですよね~。
ありがとうございました。

Henna art SYLVIE」さん。
0603_14_4670.jpg
腕などに、ステキなイラストを描いてくれます。
お兄様が「藤枝MYFC」のスタッフさんだそうで、
「藤枝MYFC」のPR活動もしていました。

ステンドグラス工房の「TOM CAT」さん。
0603_19_4697.jpg

0603_21_4695.jpg

0603_20_4700.jpg
体験もしていました!

東日本を応援する「bonds」さん。
0603_35_4728.jpg
活動を応援したかったので、小さいトートバッグを買いました。

フェアトレードショップの「ア・テ・スエ」さん。
0603_32_4716.jpg

0603_33_4717.jpg

0603_34_4715.jpg


クレイ工房の「Frog's cape」さん。
0603_31_4694.jpg

0603_30_4693.jpg
体験もしていました。
バラの指輪」です。


苔玉アートの「宝泉庭園」さん。
0603_26_4690.jpg

0603_27_4692.jpg

0603_28_4691.jpg

「毛玉アート」の「猫鈴工房」さん。
0603_37_4642.jpg

0603_38_4643.jpg

0603_39_4646.jpg

アロマケアスクールの「bloom」さん。
0603_36_4726.jpg

そうそう、いつか、「Tシャツ布ぞうり」の時に知り合った、
nadukiさんに会いました!
0603_29_4688.jpg

それから、
0603_52_4781.jpg
たくましいお兄さんたち!
元気いっぱいでしたよ!

皆さん、くわしい説明でなくてごめんなさいね。
リンク先に行くと、さらにいろいろわかると思います。
もっと知りたい方は…、こちらへ!
「今日はなんだか魚きぶん。」
7月は、1日なのかな?
くわしいことがわかったら、告知しますね!
ぜひまた行ってみたいです!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。