SSブログ

「藤枝バル」! 準備 ~ ランチ編 + スイーツ&お茶編 [志太バル]

2012年7/8(日)いよいよ「藤枝バル」当日を迎えました。
10:30過ぎ、受付会場の「藤枝シネ・プレーゴ」1階に来てみたら…、

0708_1_6243.jpg
スタッフの皆さんが会場準備をしていました。0708_2_6241.jpg
左側の黒いポロシャツの皆さんは、島田のスタッフさん。
中央の、魚河岸シャツの皆さんは、焼津のスタッフさん。
右端は、コロッケ小林さん。

お~、こちらが、受付ですね~。
0708_3_6245.jpg
「藤枝バル」実行委員長の石間さん(右)。
イベントに心強い助っ人・F女史(左)。

ぱらぽんと一緒に廻ってくれることになった、コトリちゃん。
0708_4_6252.jpg
予約してあったチケットと交換です。
前売り券3500円 当日券は4000円。

さて、オープニングイベントまでには、時間があるね。
ではお昼ご飯に行きましょうか?
どこに行こうか?迷っていたら…、
「まちづくり藤枝」の安江くんが、お昼の休憩に行くことが判明!

0708_5_6254.jpg
一番右の方です。
ちゃっかりと車に乗せてもらって、小杉苑へ。

0708_6_6257.jpg
本日オープンのお店「鮨まぐろいか」

バルメニューはこちら。
0708_7_6260.jpg

0708_8_6263.jpg
いただきま~す!

もうちょっとたべたいね~!
0708_9_6262.jpg
このランチメニューがそそられます!
でも今日はがまんがまん。

今度は、「リーベンローザ」へ。
0708_10_6273.jpg
専務自らお出迎えしてくれました。

バルメニューは、「リーベンバウムとグリュックバウムの食べ比べセット&ドリンク」
0708_11_6269.jpg
コトリちゃんは、紅茶、ぱらぽんは、コーヒーと。

0708_12_6271.jpg
他のケーキも美味しそうです。

ここで14:30。
そろそろ、「BiVi藤枝」に戻らないと…。
「オープニングセレモニー」が始まるからね!

以下、次号に続く。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

宴会屋

先日はありがとうございました。一応15人来てくれました\(^o^)/
by 宴会屋 (2012-07-10 19:15) 

ぱらぽん

宴会屋さん!コメントありがとうございます。
宴会屋さんって、どちらのお店かしら…?
もうちょっと、ヒントをくださいな~。
15人見えたんですね。
大変お疲れさまでした!!
これからもがんばってくださいね。
by ぱらぽん (2012-07-10 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。