SSブログ

「志太バル」オープニングイベントレポート 「志太バル」大使勢揃い!? [志太バル]

2012年7/8(日)15:00~
藤枝駅すぐ南の「BiVi藤枝」の1F特設会場にて、
「志太バル」のオープニングイベントが行われました。

ぱらぽんが、お寿司とバームクーヘンに満足して帰ってきたら…、
0708_13_6275.jpg
皆さん集まっていました。
オリコミPRの桜井さんや、
焼津のシンガソングライターのyosuさん、
SBSラジオの伊藤圭介さんも!!
「志太バル」観光大使の皆さんが、席に着かれて…、
0708_14_6286.jpg
いよいよ始まります。

司会は…、
0708_18_6309.jpg
「志太バル実行委員会」副委員長で、島田エリア代表の大石歩真さん!

最初のごあいさつは、
0708_15_6293.jpg
「志太バル実行委員会」の石間健司委員長!

来賓のトップバッターは、
0708_16_6300.jpg
「志太バル」大使の北村正平藤枝市長!

0708_17_6302.jpg
「このような市民の皆さんから立ち上げられたイベント、
それも3市合同で、互いの街を訪ね合おうというコンセプトの町おこしは、
大変ありがたい、藤枝市としても応援していく!」
と話されました。うれしそうです。

お次は…、
0708_19_6310.jpg
静岡よしもと」のカズ&アイの…、

と思いきや、あれっ!?
0708_20_6311.jpg
焼津出身のシンガーソングライター「yosu(よす)」さん。

0708_21_6316.jpg
「焼津で生まれて、高校は島田に通い、藤枝でも音楽活動をしています。
私の身近な街3市で行われる『志太バル』!
大使にも任命していただき、大変うれしいです。
今日は、少しライブもさせていただきます」

さあ、お次は…、いよいよ、
0708_22_6318.jpg

??????
0708_23_6319.jpg
乾杯用の「志太泉」が運ばれてきましたよ~!

まあ、いいか!
0708_24_6321.jpg
さあ、大使の皆さんで、鏡割りです。

0708_25_6322.jpg
やりました!

0708_36_6363.jpg
「志太泉」のいい~香り!

景気づけに、それでは…、
0708_26_6326.jpg

乾杯の音頭を「静岡よしもと」の…、カズさんに…、
0708_27_6329.jpg

?????
0708_28_6332.jpg
おや?あれは~!???

レンジャーが降りてきた!?
0708_29_6334.jpg

え~っ!あなたたち、いったいなんなんですか!?
0708_30_6343.jpg
藤枝大好き!「情熱支援戦隊・Fレンジャー」と焼津の「魚レンジャー」です。
応援に駆け付けました。

それでは、ご一緒に、カズくんの音頭で、
0708_31_6345.jpg
「かんぱ~い!」

どうも気になる!焼津の魚レンジャー!
0708_32_6351.jpg
左から、「マグロイエロー」「はんべブラック」「カツオレッド」である!

0708_33_6353.jpg
会場に駆けつけてくれた皆さん!

0708_34_6359.jpg
藤枝市長と共に、ポーズ!

yosuさん、カズ&アイさんも一緒に、ポーズ!
0708_35_6362.jpg
「志太バル」大使レンジャー!だね。

さあ、それでは、
0708_39_6372.jpg
yosuちゃんのライブ!

0708_40_6379.jpg
ファンが駆け付け…、

0708_38_6370.jpg
いつも明るいyosuちゃんの歌声です。

午後は、こちらの2人が受付!
0708_41_6383.jpg
「まちづくり藤枝」の提坂さんと安江くん!

0708_37_6364.jpg
焼津代表のマリーさん(右)とスタッフさん!

会場の中から、富士市吉原の「たいちゃん」を発見!
0708_42_6385.jpg
コロッケ小林さんともお知り合いなので、ツーショット!!

さあ、「藤枝バル」後半戦に突入です!
次号に続く!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。