SSブログ

「ぱらぽんのお誕生会」のお知らせ ~あらたなる「バル」活用実験~ [志太バル]

2012年7/15(日)は、「焼津バル」の日ですが、
実はこの日、「ぱらぽん」の誕生日でもあります。
もう、誕生日がうれしい日でもなくなっておりますが、
まあ、「焼津バル」の日が誕生日ってことも、
何かのご縁かとも思いますので、とある企画を考えました。

7/15(日)「焼津バル」の会場で、
「ぱらぽんのお誕生会」を行います。
といっても、プレゼントなどは準備しなくても大丈夫。
参加希望者は、「志太バル」のチケットをご用意ください。
「焼津バル」用でなくても、共通チケットでも大丈夫です。
皆さんは、皆さんなりに「焼津バル」をお楽しみください。

そして、もしも、焼津の街中で、「ぱらぽん」を見つけたら…、
「ぱらぽん、おめでとう」と声を掛けてください。
すると、「ぱらぽん楽局」特製、「ミニお楽(らく)」をプレゼントします。
「ぱらぽん」は、歳の数だけ仕込んでいきますので、
先着**名に、特製「ミニお楽」を差し上げます。

さあ、問題は、「ぱらぽん」が、いつ、どの店に出没するか?
ただし、この日!午後14:00~16:00は、
岡部町の大旅籠柏屋の和食処一祥庵にて、ニットカフェの日なので、
「焼津バル」表れるのは、夕方以降かと…。
探してみてくださいね~。


*** ご注意 ***
この、「ぱらぽんのお誕生会」は、
「志太バル実行委員会」とは、関係なく、
ぱらぽんが独自で、「焼津バル」を盛り上げてみようと実験するものです。
「お楽」を配ることを考えていますが、
「楽しい」かどうかは、個人的な嗜好によるものですので、
それを保証するものではありません、念のため。

誰からも、声掛けられなかったら…、どうしよう。
まあ、それも実験!
近づいたら、ヒントになりそうな情報を流します(たぶん)。
次回を待て!ぽんぽん。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

海産物処ふじ田

面白そうな企画ですね~♪
残念ながら焼津バルには参加できませんが
盛り上がるといいですね^^

ちょっと早いですが、お誕生日おめでとうございます♪


by 海産物処ふじ田 (2012-07-11 11:43) 

ぱらぽん

ふじ田さん、ありがとうございます。
お誕生会は、おもしろいのかどうかわかりませんが、
「バル」の遊び方として、新たな提案ができるかどうか?
実験してみたいと思います。

ふじ田さんは、早々お祝いのコメントをくださったので、
「島田バル」のときに、特製「miniお楽」持っていきますね。

by ぱらぽん (2012-07-11 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。