SSブログ

やはり、七間町は映画の街!ハリウッドスターがやってくる!! 2012年11/23(金・祝) [クリストファー・ロイド氏来静レポート]

1011_3_2002_051_0444.jpg
デロリアン号前のぱらぽんです。
MAY 16 2005 12:56 LAST TIME DEPARTED
大坂のUSJにて。(この時に、戻りたい…。)

「Back to the Future」でおなじみの「クリストファー・ロイド」氏が、
11月に日本にやってきます。
東京と、千葉と、それから静岡にも…。
むしろ、静岡、東京、千葉の順番ですが…。


リアルのデロリアン号とドクに会いたくなった方は…、こちらへ。
「ハリウッド・コレクターズ コンベンション」のサイトです。
予告編が観られます。

この度、ロイド氏を招聘することができた会社
「ハリウッド・コレクターズ」のコンセプトがわかる
社長の胸組さんのメッセージは…、こちら

2年前の2010年には「ハリーポッター」シリーズの
ドラコ役のトム・フェルトンくんが来藤。今回は、「静岡東宝会館」!
どうして、地方都市の静岡にハリウッドスターが来てくれるのか?というと…、
そのわけは、こちらを読むとわかるかも…。
(一部、リンクが無効になっています。)

あのとき、私たち関係者は、本当に、できうる限りの誠意を尽くして、
トムくんを歓迎しました。
そのことを本人も感じてくださって…、また、藤枝に来たい!と言ってくれたそうです。
その時のレポートは、こちらで。

今回は、ハリウッドの大御所、クリストファー・ロイド氏。
そのハリウッドスターが、今はちょっと淋しくなってしまったけれど、
映画の街七間町に来てくれるのは、とてもすごいことですよね。
またもや、できる限りのおもてなしができたらいいなあと思います。
まずは、告知!ですよね。

くわしくは、こちらで。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。