SSブログ

今年も参加します!「クリスマスフェスタ2012」!! [クリスマスフェスタ]

ここ2年参加したクリスマスフェスタ。

1111_1.jpg

今年は参加費も値上げされたので、どうしよう?と迷いましたが…、


これがあるから、無理しながらでもがんばれるかも?とも思い、
メンバーとも相談の結果、出店することになりました。

先日、参加者対象の説明会があったのですが、
別件取材が入ってしまったので、やむなく欠席。
3日ほど前、出店ブースのお知らせが送られてきました。
「ぱらぽんとなかまたち」のブースは、南館の「No.14」です。
また、くわしいマップが発表されたら、お知らせします。

1111_2.jpg

もしよかったら、遊びにいらしてくださいね。

「一祥庵でニットカフェ」のメンバーを中心に、
ぱらぽんとなかまたちの作品が並びます。
内容は、もう少しはっきりしたら、ご紹介します。

ぱらぽんは、今年も、コロズツリーを出すつもり!
それから、ちょっとした野望を抱いておる。
ある意味、世界制覇!?
きっと、時間との闘いになるであろう…。
それでも、がんばるぞよ!

では、12/8・9(土・日)、ツインメッセ南館で会おう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。