SSブログ

「クリストファー・ロイド」氏が、静岡東宝会館にやってきた!? レポート~その1~ [クリストファー・ロイド氏来静レポート]

2012年11/23(金・祝)
この日は、映画「Back to the Future」のドク役でおなじみの
ハリウッドスター「クリストファー・ロイド」氏が
静岡東宝会館にやってきました。

ぱらぽんは、潜入ルポするように密命をうけておりましたので、
その朝10:00、静岡東宝会館に到着!
来てみたら…、

1123_d4_7482.jpg

わ~、デロリアンだ!!そして、すでに列が…。
では、レポートのはじまり、はじまり…。
「クリストファー・ロイド」氏との撮影会&サイン会の会場は、
4階の「CINE2」。
1123_1_7482.jpg

この入口から、並んで、

1123_2_7513.jpg
らせん階段をぐるぐる上がっていくと、
といってもずっと並んでいるのですが…。

上がり終えると、そこが受付。
1123_4_7503.jpg

1123_3_7506.jpg
こんな感じですね。

カウンターには、撮影会用のチケットと、サイン会用のチケットがあります。
撮影会は、2ショットでとってもいいし、家族や友人たちとの集合写真でもOK。
焼き増しをすることもできるようです。

一緒に撮ってもらった写真に、サインをしてもらうこともできますが、
自分が用意してきたものに、サインにしてもらうこともできます。

サインのみの方で、用意しているものがない方には、
主催者がロイド氏のポートレートを用意しています。
たとえば…、
1123_5_7505.jpg
1123_49_7724.jpg
1123_50_7726.jpg
などなど。

受付がすんだ方は、「CINE2」スクリーンの観客席の中へ。
1123_7_7501.jpg
おお~、ステージ上のスクリーンには、

「Hollywood Collector's Convention
  No.1
  November 2012
Special Guest : Mr.Christopher Lloyd」

と映し出されています。

右端にあるモアレ模様の布は…、見覚えがあります

この布をバックに、写真撮影されるのですね。
撮影が済むとすぐに、データがスタッフに渡され、

1123_15_7562.jpg
こちらでプリントアウトされます。

その間にある、この小さなテーブルで、
1123_14_7561.jpg
ロイド氏がサインをしてくださるのだそう。


そして、この日してもらったサインは、
「クリストファー・ロイド」氏が直筆で行ったものであるという証明書、
1123_82_7494.jpg
こちらも付けてくれます。

朝早くから並んで待たれた方は、すでに会場入りなさいました。
1123_6_7518.jpg

さあ、後は、主役の登場を待つばかり、ですね。

to be continued…




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。