SSブログ

「クリストファー・ロイド」氏の撮影会とサイン会ルポ ~レポート その3~ [クリストファー・ロイド氏来静レポート]

2012年11/23(金・祝)静岡市葵区七間町の静岡東宝会館でおこなわれた
「クリストファー・ロイド」氏の撮影会とサイン会のレポート その3です。

1123_31_7610.jpg

さあ、撮影会の続きからです。


1123_35_7632.jpg
マーティに扮した青年。
実は、野球チームのメンバーと来静。

1123_36_7634.jpg
こちらはメンバーと集合写真。
みんなマーティっぽいいでたちなので、ぱらぽんは勝手に
「マーティーズ」と呼んでました。
ホントに楽しそうでした。

さて、お次は、この日唯一、着物をお召しになっていらした方!
1123_37_7637.jpg
ロイドさんに肩を抱かれて、びっくりしちゃったらしい。
1123_39_7646.jpg
ステキな写真ですね。

1123_38_7642.jpg
決めのポーズが決まってるね!!
ロイドさんの、子ども好きが分かる笑顔です。

今度は、サイン!
1123_41_7655.jpg
ポスターをご持参のご様子。

1123_42_7665.jpg
「デロリアン号」をお持ちですね。

1123_43_7670.jpg
ダブルで時計を見るポーズでしょうか?

1123_45_7695.jpg
カップルです!

さてここで、こちらが登場!
1123_44_7691.jpg
何だか分かりますか?
そう、「BTTF」フリークなら、簡単ですね?
「次元転移装置(Flux capacitor)」です。

これを持参した方が…、こちら。
1123_46_053.jpg
お願いして、このショットも。
1123_55_7705.jpg
ご本人は「BTTF」のファン!
「STAR WARS」フリークのお兄様とご一緒に参加。

と驚いていたら…、今度は、
1123_47_7708.jpg
あら?これは?「ミスター・フュージョン」!!
ドクが、2015年へタイムトラベルした際、原子炉の代わりに取付けた装置。
生ゴミ等を投入すると、それを原子レベルにまで分解、
核(融合)反応を発生させるもの。
この方は、さらに、
1123_48_7709.jpg
「次元転移装置」もお持ちなのか!?
伺ってみると、実は、デロリアン(実車)も持っているとか。
この日、どうやっていらしたのか訊いてみると…、
「乗ってきました!!」
「もしかして、角の駐車場に停めていますか?」
「はい、そうです。」
「さっき並んでいる皆さんが、噂してましたよ、誰のだろう?って!!」
すごい!この日、「次元転移装置」を3台も見ちゃった~!感動~!

さて、また、撮影会にチェンジしました。

1123_51_7734.jpg
母子とのトリプルショット!

1123_52_7738.jpg
にっこり笑顔!

1123_53_7740.jpg

1123_54_7743.jpg

1123_56_7750.jpg
ここで、ちょっとブレイク。
ドクさんの携帯に、電話が掛かって来ちゃったらしい。

ここからは、サイン会。
1123_57_7762.jpg

1123_58_7763.jpg

1123_59_7764.jpg

1123_60_7770.jpg
先ほど、電話が掛かってきたとき、待っていらした方!!

1123_61_7776.jpg
この日、16:30、受付終了時にすべり込みセーフした父娘さん。
無事に、撮影、サインしてもらえましたね。

本当に、ひとりひとりのニーズに合わせて、
あらゆるものにサインをしてくれました。

最後に、電話やネットを通して、注文していた人のために、
サインをしてくれました。
1123_63_7784.jpg

1123_64_7785.jpg

本当に長い時間、お疲れさまでした。

控え室に帰ろうとするロイドさんを、
「ハリコレ」の胸組社長さんが呼び止めてくれて、
1123_65_7788.jpg

小枝さんは、お手製のプレゼント(畳の縁バッグ)を
直接渡すことができました。
1123_66_7789.jpg
小枝さん、よかったですね!

あら、この方とも2ショット!?
1123_62_7779.jpg
「ジョニー・モー」もうれしそうです。

朝から長い時間かかって、ようやく撮影会&サイン会が終わりました。
ロイド氏は、お疲れだったのではないでしょうか?
ただ、ファンの皆さまは、とてもうれしそうで、
「長年の夢が叶った」とか、「一番好きな映画なんだ」など、
皆さん、老若男女問わず、ロイドさんをお好きなんだなあと実感しました。
本当に皆さん、幸せそうでしたよ!

さて、レポートは、まだまだ、続きます。
to be continued …
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。