SSブログ

いよいよ始まります。クリスマスフェスタ2012 [クリスマスフェスタ]

2012年12/8・9(土・日)
静岡市駿河区曲金の「ツインメッセ静岡」にて、
「クリスマスフェスタ2012」が開催されます。

北館では、静岡の模型メーカー各社が出店。
南館では、「ものづくり」が大好きなひとが一堂に集い、
「手づくりホビーワールド」が開催されます。

南館の入り口を入ると、すぐに目に飛び込んで来るのが…、
image-20121207221703.png

このツリーです。



会場案内図は、こちらで。

「ぱらぽんとなかまたち」のブースは、No.14です。
image-20121207222238.png

image-20121207222206.png

image-20121207222257.png

image-20121207222818.png

image-20121207222837.png

今日搬入してきました。
作品は片づけてきたので、ここでは見られません。
明日、また、会場から、実況をお知らせいたします。

うふふな展示になっております。
ご都合がつく方、ぜひお出かけくださいね。
くわしくは、こちらで。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ドス

マチピチュの帰り・・・よってみよっかなん^^
by ドス (2012-12-08 07:28) 

ぱらぽん

ドスさん、こんばんは。
静岡県立美術館ですね?
http://www.spmoa.shizuoka.shizuoka.jp/japanese/exhibition/kikaku/2012/05.php

お時間があったら寄ってみてください。
プラモデルなども、たくさんありますよ~!
by ぱらぽん (2012-12-09 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。