SSブログ

寒中お見舞い申し上げます。 [ごあいさつ]

皆さま、お正月はどう過ごされましたか?
facebookでは、年末からお正月にかけての写真がたくさん並び、
行く年来る年の風情が、あふれていましたね。

そろそろ、お仕事も始まります。

ぱらぽんのお正月は、静かなものでした。
元旦は、ためまくっていた家計簿を付けて(〆がまだですが…)、
2・3日は、「せとやコロッケ」の帳簿付けをやっていました。
どこにも出掛けずに、誰とも会いませんでした。
息子や身内とは、電話で話しましたが…。
ちょっと、淋しいような気もしましたが、
こういう年があってもいいな。
ず~っと、やれないでいたことが、できて、ちょっとほっとしています。
家の片づけまではいきませんでしたが…。こちらは、これから…ね。

昨年11月に、喪中ハガキを出していたのだけれど、
お知らせしそびれていた方々から、年賀状を頂戴しました。
松が開けてから、寒中見舞いを出すことにしましたが、
葉書を買いに行かないと…。
喪中ハガキの文章を、寒中見舞いにして…と思っていましたが、
使った写真が、昨夏の牧場の写真だったので、ちょっと変!?
昨年出したときには、2012年の思い出のつもりでしたが、
新年になって出すのは、やはりちょっと違和感がありますね。
というわけで、先ほど、寒中見舞いを作りました。

0104_1_1224_234.jpg
 寒中お見舞い申し上げます 
今年も、どうぞよろしくお願いいたします

写真は、東京駅の北ドーム天井です。

ここ数日は、あえて、ブログも控えておりましたが…、
少しずつ、ペースを戻してきたいと思います。
明日は、世界を飛び回っている友人と久々にランチ!
あさっては、玉取の「どんど焼き」を観に行きます。
来週からは、取材が始まります。
2013年も、がんばるぞ~!






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ドス

へ~ぇ 玉取で どん・どんど焼きあるんだ~ぁ^^




    あ・・・謹賀珍年^^
by ドス (2013-01-05 08:58) 

ぱらぽん

ドスさん、そうなんですって!
よかったらお出かけください。
お餅つきをするそうです。
by ぱらぽん (2013-01-05 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。