SSブログ

「くまモン」も、「パラッパ」もやってきた!? [ごあいさつ]

2013年7/15(月・祝)今日は、私の誕生日です。
先日、三連休は縫い物三昧する!と、豪語していたのですが、
昨日は、焼津市大井川の「踊夏祭」に出かけ、
夜になって、この秋に向けて制作中のマップの、イラストも担当することになり、
なので、昨晩~今朝はイラスト描きをしました。(徹夜はしてません。寝ました。)
これから、マップを仕上げます。

ところで、昨日!
こいつが帰ってきた。

image-20130715121700.png

実は、この「くまモン」、
先月、新東名の藤枝PAで見つけて衝動買いしたもの。
何だこりゃ?って、こういうもんです。

image-20130715121940.png

携帯のイヤホンプラグをホコリから守るものだそうな。
「こんなもん買っちゃって~」と自ら反省しつつながら、
妙に癒されて、お気に入りになっていたのに、
2週間もしないうちに、行方不明!
がっかり。
きっと、家出したんだ!とちょっと落ち込んでおりましたところ、
昨日、千葉県の方から、帰って参りました。

「おかえり、くまモン」

って、実は、違うの。
送り主は、札幌の息子。
電話したら、
「1日早く着いたんだね。おめでとう!」
「ありがとう。でも、前のくまモンは、どこに居るんだろうね?」と言ったら、
「1号は、ヨーロッパだよ。1号は、ヨーロッパに行くと相場が決まっている」
ですって。(これは、仮面ライダ-ネタです、念のため。)

さらに、ロドニーくんからも、こんなものが…、

ぱらぽんさん Happy Birthday !
お誕生日おめでとうございます。
ぱらぽんさんの記念日に、あるキャラクターがお祝いにかけつけましたよ。
素敵な誕生日になりますように!

01.JPG

動画も付いていまして、以下のURLをコピペして、検索してみて下さい!
http://www.rodneyfun.com/club/cgi-bin/card.cgi?unm=%82%CF%82%E7%82%DB%82%F1&&uch=1

見られるでしょうか?

さらに、facebookでは、友人の皆さまから、
メッセージをたくさんいただき、感謝でございます。

恥ずかしながら、齢55歳!
「もう」とも言えるし、「まだ」とも言えます。
要は、自分次第ですね。
この年を、上手に乗りこなせるように、精進いたします。
Go!Go! Parapon! でございますわ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。