SSブログ

「むるぶ」11月号「グルメリポート」は、「秋のお菓子」特集です。 [むるぶ]

2013年10/25(金)に「むるぶ」11月号が発行されました。
特集は、「秋のお菓子」!

1026_7.jpg
表紙は、「亥の子餅」!

中面は、
1026_8.jpg1026_9.jpg

「焼津みそまん学会」のWebサイトは、こちら
みそまんセットのご注文は、毎月28日の正午までです。
予約をしたお店で30日に手に入ります。

「亥の子餅」のセットも、ぜひお願いしたいところですが、
今のところは、それぞれのお店を廻って手に入れてくださいね。
「焼津みそまん学会」さん、亥の日(11/5)のみ、
「亥の子餅セット」を売るっていうのはどうでしょう?
今年は無理でも、来年は考えてみてくださいね。

「季の菓 和」さんのWebサイトは、こちら
「季の菓 和」さんにも、「亥の子餅」があるようです!


「チャウ倶楽部」さんは、「安納芋の焼き芋」!

「紅家」さんのWebサイトは、こちら

「アトリエMOMO」さんのWebサイトは、こちら

「パティスリー・ビジュー」の「モンブラン」は、
食べ進むと、土台のところでびっくりですよ!

お菓子で秋を感じられる特集です。
ぜひ、食べてみて、味わってくださいね。
くわしく読むには、こちらで。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。