SSブログ

クリスマスですが、受験シーズンでもあります。「むるぶ」1月号は、受験生を応援します! [むるぶ]

2013年12/25(水)クリスマスですが、
皆さん、プレゼントはもらえましたか?

今年身近に受験生がいらっしゃるお宅では、
クリスマスもお正月も、浮かれてばかりではいられませんね。
そんな方々のために、「むるぶ」1月号の「グルメレポート」は、
「受験生」を応援する特集「合格祈願の守り神」です。

1225_1.jpg
1225_2.jpg1225_3.jpg

毎年、受験シーズンが到来すると、
スーパーの商品棚に、「合格祈願」の応援商品を目にします。
そのものに、御利益があるかどうか分かりませんが、
やるだけやって精一杯!ぜひとも結果を出したい!
とがんばる人々には、限りない声援を送りたいものです。
でも、それは時にプレッシャーを掛けることにもなりかねない。
そんな時は、さりげない気遣いで、応援オーラを送っちゃいましょう!

地元の商品を中心に、「合格祈願の守り神」をご紹介しました。

これ以外にも、応援商品はあるかと思います。
もし見つけた方は、コメント欄で教えてください。
次回への参考にいたします。

受験生の皆さん、それから、見守る家族の皆さん、
長丁場ですが、がんばってくださいね!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。