SSブログ

あ~、バレンタインが待ちきれない!?「むるぶ」2月号発行されました! [むるぶ]

2014年1/25(土)「むるぶ」2月号が発行されました。
今月の「グルメレポート」特集は、バレンタインを控えての「チョコレート」特集です。

0125_1.jpg
1面は、「藤枝」!
「オーストリアンケーキ工房」さんの「ザッハトルテ」!
「パティスリー クロシェット」さんの「CLOまゆ」!
「Annyのお気に入り」さんの「アニーPARIS CHOCO」!
0125_2.jpg0125_3.jpg
2面は「焼津」!
「和菓子工房吉野」さんの「生ショコラ煉切『恋彩』・生ショコラ餅」!
「パティスリー・グーテ」さんの「サントノーレ」!
「NEST YAIZU」さんの「山村知世オリジナル手描きマカロン缶入『抹茶チョコレート』」!

今年のバレンタインはどうします?
ぱらぽんイチオシのチョコレートを集めてみました。
おそらく、ひとつには決められません。
事前に下見をするってのはどうでしょうね?
それぞれに特徴があるので、どれもおいしく召し上がれると思います!

冒頭の「ザッハトルテ」ですが、
オーストリア、ウィーンの「ホテル・ザッハー」名物!
先日観たオードリー・ヘプバーンの日本初公開映画「マイヤーリング」の中で、
「ホテル・ザッハー」が出てきました。
ちょっとうれしかったです。
ちょっと切ない作品ですが、美しく可憐なオードリー!
よかったら、おでかけください。

今回のチョコレート特集!
なるべく予約した方が確実です。
買われた方は、ぜひ、感想を教えてくださいね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。