SSブログ

「むるぶ」4月号は「藤枝の商店街」特集です! [むるぶ]

2014年3/25発行の「むるぶ」4月号の「むるぶレポート」は、
藤枝の商店街です。

0328_1.jpg

各商店街のひとつのお店をピックアップしてご紹介!
商店会の耳寄り情報も載せました。

*画像をクリックすると、大きくなって読めます。


春の桜見物しながら、商店街を歩いてみたらいかがでしょう?

0328_2.jpg

【お詫び】
白子名店街の「スナックたんぽぽ」さんの「カラオケ」の料金を間違えてしまいました。

チケット制 ×1500円/10曲 → ○100円/1曲 もしくは 1000円/15曲

です。お詫びして訂正させていただきます。失礼いたしました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

瀬戸谷温泉ゆらくaya

こんにちわ(*^^)v
私もいつもむるぶ読んでいます♡
藤枝の情報が載っていて楽しいですよね)^o^(

ちなみに私の任期も今日で終了です。
短い時間でしたが、お世話になりましたm(__)m
私が居なくても瀬戸谷温泉ゆらくと瀬戸谷地域を
これからもよろしくお願い致します(^_-)-☆

瀬戸谷温泉ゆらくaya
by 瀬戸谷温泉ゆらくaya (2014-03-29 11:12) 

ぱらぽん

ayaちゃん、短い間でしたけれど、お世話になりました。
それでもこれからも、ブログやfacebookでは、仲良くできるので、
どうぞよろしくお願いします。
4月からは何をされるのかな?
楽しみです。がんばってくださいね。

by ぱらぽん (2014-03-31 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。