SSブログ

「藤縁」の大場くんの講演会「若い世代から藤枝を元気に!」を聴きに行きました。 [藤縁]

2014年4/23(水)夜 藤枝市本郷の藤の瀬会館にて、
「第24回 瀬戸谷生き生きフォーラム 総会」が行われました。
その「総会」が行われた後で、「講演会」があり、
今年はボランティア団体「藤縁」の代表であり、
「NPO法人 SACLABO」の理事でもある「大場唯央」くんが、
「若い世代から藤枝を元気に!」というテーマで
話をすると聞いて、その講演を聴きに行きました。

image-20140423223345.png

会場にいらっしゃるのは「瀬戸谷生き生きフォーラム」の会員の皆さま。
一部、大場くんの話を聴こうと、街からもやって来ました。

「藤縁」の活動は、比較的早いうちから見守ってきたので、
うんうんとうなずきながら聴きました。

「ごきげんぱらぽん」でご紹介しているのは、こちら

その後の活動は、「ごきげんぱらぽん2」にて、フォローしています。

今年の「東海道音楽祭」は、こちら

「藤縁」の活動をすごいなあと思ったり、
「NPO法人 SACLABO」の取り組みをいいなあ、応援したいなあと思われた方は、
その気持ちを形にする方法があります。

「藤縁」へのカンパは、1000円~
「NPO法人 SACLABO」のサポーターは、3000円~
受け付けています。
ぜひとも、若者たちの力になってあげてください。
「藤縁」のHPは、こちら
「SACLABO」のfacebookページは、こちら
ただ今開催中、「藤枝おんぱく」の公式サイトは、こちら
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。