SSブログ

まだまだ叫びます!「チャバチュー(茶畑の中心で愛をさけぶ)2014」その2 [チャバチュー]

2014年6/8(日)「チャバチュー2014」レポート その2です。

9番目に登場したのは、藤枝市出身の歌姫、
IMG_7759-1.jpg
シンガーソングライターの「夏子」さん!
IMG_7761-1.jpg
「おはようございま〜す。家族に向かってさけびま〜す。
 おと〜さ〜ん、おか〜さ〜ん、おば〜ちゃ〜ん!
IMG_7763-1.jpg
 いつも迷惑とか、心配かけてて、ごめんなさ〜い!
 いろんなことがんばるから、これからもよろしくお願いしま〜す。
 大好きだよ〜!」


IMG_7765-1.jpg
さあ、10番目は、ヒーロー枠です!
IMG_7768-1.jpg
「Fレンジャー・ブルー」、もしかして、今日はおニューのブーツではないか!?
IMG_7774-1.jpg
「おはようございま〜す!藤枝のゆるキャラ『フジえ』さんに、メッセージで〜す!
 私、『Fレンジャー・ブルー』は、『フジえ』さんと共演がしたいで〜す。
 今度一緒に、共演してくださ〜い!よろしくお願いしま〜す!」
IMG_7777-1.jpg
キメ・ポーズ!!


IMG_7780-1.jpg
11番目は、スポーツ選手・KEIRIN部門枠!?
IMG_7784-1.jpg
来年度、競輪学校入学を目指すアスリート!
瀬戸谷、期待の星!「桜井大地」くん!(さわやかっ!?)
IMG_7789-1.jpg
「こんにちは〜。さけびま〜す!
 おと〜さ〜ん、おか〜さ〜ん!僕を生んでくれて、ありがとうございま〜す!
 今までたくさ〜ん、迷惑かけてきたと思うけど〜、
 絶対、競輪選手になって〜、恩返しするので〜、待っててくださ〜い!
 あと、じゅんいちろ〜さ〜ん、
 宮杯(?)決勝に行けるように〜、がんばってくださ〜い!!」


IMG_7793-1.jpg
12番目は、一般枠!? 藤枝市時ヶ谷の「天野正孝」さん。
IMG_7799-1.jpg
「おはようございま〜す!今から2つ叫びま〜す!
 一つは、『藤枝』愛してるよ〜! 
 はるちゃん、これからもよろしく!愛してま〜す!」


IMG_7801-1.jpg
13番目の方は、愛知県新城市からお越しいただいた「安野昭雄」さん。
昨年の「チャバチュー」の模様を「K-MIX」の番組で聴き、
来年は絶対参加して叫びたい!と思っていたそうです。
念願叶って、はるばるいらしてくださいました。
IMG_7803-1.jpg
「おはようございま〜す。まず、私は、『K-MIX』の番組で、この場を知りました。
 そのことに感謝したいと思います。
 『チャバチュー』この場を借りて、ありがとう〜!
 えりこ〜!あっという間の25年が過ぎました。
 いろいろ、心配や苦労を掛けました〜。
 そんなとき、いつも〜そばにいて支えてくれて〜ありがとう〜。
IMG_7807-1.jpg 
 これからも〜ずっと〜ずっと〜一緒〜、いつまでも〜いつまでも〜一緒〜、
 これからも〜もっと〜楽しい思い出を〜作ろう〜!
 ・・・
 愛してる〜えりこ〜、愛してるよ〜おわり!」
 IMG_7821-1.jpg
「うれしいことば、ありがとうございま〜す。
 これからも〜体に気をつけて〜家族のために〜長生きをして、
 一生懸命がんばって〜働いてくださ〜い!
 私も一生懸命〜あなたに〜ついていきま〜す。
 愛してま〜す。」
ここで、会場から「チュ〜」コール!?
それをなんなく、見事に答えてくれたお二人、おみごと!!


さて、14番目は、この人!
IMG_7826-1.jpg
NPO法人「SACLABO」事務局!
IMG_7827-1.jpg
「こんにちは〜、やまちゃんで〜す。
IMG_7834-1.jpg
『藤枝おんぱく」が終わって、これからは〜、
 藤枝の〜瀬戸谷の〜美しい景色を〜広く伝えるために〜、
 景色のきれいなところで〜『ヤッホー』を叫びたいと思います〜。
 1発目〜、ここでやりたいと思いま〜す!
 皆さん、応えてくれますか〜?」
IMG_7835-1.jpg
一同「いえ〜い!」
IMG_7837-1.jpg
「皆さんも〜ポーズをとって〜〜〜!
 ヤッ〜ホ〜〜〜!」
IMG_7836-1.jpg
一同「ヤッ〜ホ〜〜〜!」
「ありがとうございました」


IMG_7839-1.jpg
15番目は、静岡からいらした「漆畑光治」さん。
IMG_7840-1.jpg
「おはようございま〜す。
 いつもですね、楽しいライブを、いっぱい聴かせてくれて、ありがとうございま〜す!
 これからも〜よろしくおねがいしま〜す。
IMG_7841-1.jpg
 以上で〜す。」


IMG_7842-1.jpg
お次は、16番目。ただ今大人気の「焼津鰹三昧」の実行委員でもあり、
焼津のタウンマネアージャー「佐藤有美」さん。
IMG_7847-1.jpg
「突然ですけれど、こういう場所を作ってくれて、
 ありがとうございました。全然考えてないので、
 考えていることだけ、しゃべらせてもらいます。
IMG_7849-1.jpg
 このような〜出会いのきっかけをつくってくれて〜、 
 ありがとうございま〜す。
IMG_7851-1.jpg 
 これからも〜よろしくおねがいしま〜す。」

有美ちゃん、突然振って、ごめんね〜!
「焼津鰹三昧〜、がんばってね〜!」

「チャバチュ−2014」レポート!その3につづく!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。