SSブログ

「Walker47」も始まりました。 [Walker47]

2014年6/17のブログで、「地域編集長になってしまいました!」
と報告しましたが、それは何かと言うと、こちらです。

image-20140729113259.png

スマホ専用の新しいメディア「Walker47」と申します。

スマホ専用と言いますが、パソコンでも見られます。
とりあえず「Walker47」で検索してみてください。

こんな画面が出てくるかと・・・。
image-20140729113051.png
右上の緑の「地域記事」というところをクリックすると、

ぱらぽんが住む藤枝市界隈の方には、このような画面が・・・、
image-20140729113058.png
出てくるかと思われます。

この「Walker47」は、「◯◯◯◯Walker」でおなじみの
「KADOKAWA」が行っている事業です。
image-20140729113312.png
これは、「Tokai Walker」です。
連動してこの雑誌に載ることもあるかも…です。

ぱらぽんは、いちおう地域編集長を仰せつかったのですが、
なかなか使い方が分からないところもあって、まだもたもたしています。

image-20140617225128.png

いずれにしても、ぱらぽんの基本は「ごきげんぱらぽん2」なので、
ここでご紹介する記事が、全国発進できるかも…といったところか!?
よろしければ、スマホで?パソコンで?見てみてください。
だんだん、やり方が分かってきたら、がんがんアップしますので、
どうぞ、よろしく!お願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。