SSブログ

ダイドコ楽団、始動する!? [プロパノータ]

2014年8/3(日)この日は、夕方からライブの要請があるため、
「ダイドコ楽団」のメンバーは、午後から「ダイドコバル」に集まって練習するという。

「8月にライブの出演を頼まれたから、手伝ってね」「いいですよ」
と言ってみたものの、1回しか練習に出られなかった。
なので、この午後の練習で何かやらせてもらえるなら、それをやるし、
ダメそうだったら、記録係になろう!と思って訪れた。

IMG_8501.jpg
皆さん、三々五々集まってきて、音出しやら、雑談やら…。
実にいろいろな、芸達者な皆さんが集う中、
ぱらぽんは、ちょっとドキドキしていた。
IMG_8525.jpg
みんなで、意見を言いながら、曲を作っていく。

IMG_7436.jpg

IMG_7437.jpg

IMG_7439.jpg

IMG_7440.jpg

IMG_7442.jpg

部屋の全体は、こんな感じ。(ちょっとゆがめてます。)
IMG_7444.jpg

IMG_7445.jpg


ここで、男子と女子に別れて練習することに。
IMG_7451.jpg
女子の練習会場。「ヒロリズム」という曲を練習してます。

男子の練習の成果をちょっと拝聴!

「スギリズム」
ブレイクするところがかっこ良かったのだけれど…、撮れてな〜い!?

さて、全員そろってもまた別の曲を。
IMG_7452.jpg

IMG_7455.jpg

IMG_7457.jpg

ここで、スペシャルユニット!
IMG_7458.jpg
「大きな古時計」(撮っておけばよかった…。)

さてさて、うれしいおやつ!
IMG_7459.jpg

ここからは、パーソナルショット!
IMG_8506.jpg

IMG_8507.jpg

IMG_8508.jpg

IMG_8518.jpg

IMG_8519.jpg

IMG_8521.jpg

IMG_8522.jpg

IMG_8523.jpg

アップ画像のない方!ごめんなさい。
そうそう、ぱらぽんは「カウベル」を与えられ、なんちゃって演奏。
練習より、本番で指導を受けたりしました。ははは。

えっ!そば屋で、南インド料理!?」に続く…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。