SSブログ

「やまびこマルシェ」にご参加、ありがとうございました。 [Teamせとヤッホー]

2014年8/9(土)に行われた「やまびこマルシェ」。
始まりの経緯は、こちらで。

そこで、書かれていた
☆流しうどん大会
小麦から竹まで瀬戸谷産!
瀬戸谷産の有機小麦で作ったうどんが流れるよ!
ですが、その「うどん」がこちら。
image-20140811113559.png

「Teamせとヤッホー(こんなセトヤ、すてきです。協議会)」の皆さんが、
種から蒔いて、育てた小麦を、製麺してつくった「うどん」です。

image-20140811113614.png
私たちは、お店があったため、流しうどんに参加できなかったので、
無理を言ってデリバリーしてもらっちゃいました。

image-20140811113633.png
瀬戸谷産のうどん!?うんめ〜よ!
ごちそうさまでした。

さて、マルシェが終わった後で、出展者全員集合!
一言ずつ、あいさつをしました。
一部、撮影できなかった方もいます。ごめんなさい。
くわしいご紹介は、また取材してから追記します。

image-20140811113941.png

image-20140811114116.png

image-20140811114225.png

image-20140811114258.png

image-20140811114358.png

image-20140811114435.png

それなりに評判が良かった「やまびこマルシェ」!
これからも開催できるように、意見交換をしていきます。
また、ご報告いたします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。