SSブログ

「キラハピ」で、ぱらぽんも体験してみました。 [ハッピーウーマン静岡]

2014年8/4(日)10:00〜焼津市三ヶ名の「焼津文化会館」3階で行われた
第4回「キラx2☆ハッピーTime」その5です。
「キラハピ」で、ぱらぽんも体験してみました。

まずは、「S&B」さんのブースの「スパイスづくり」。
image-20140824154402.png
あらかじめ用意してくださっている香辛料たちを、
教えてくれる分量どおりに、紙コップに入れていきます。
image-20140824154422.png
流れ作業のように、次々入れていき、

image-20140824154440.png
最後に、紙コップから瓶に入れ直してくださいます。

image-20140824154454.png
マイスパイスの出来上がり。
iphone/image-20140917170314.png
両方やらせてもらっちゃった。
七味唐辛子とスパイス&ハーブソルト!

その他に「プルメリア」さんにて、「腸セラピー」をしてもらいました。
自分が施術されていたので、写真はありません。
おへそ周りが硬いらしく、
「地球規模のような大きいことで悩んでます?」
みたいなことを聞かれました。
う〜ん、どうだろう???
まあ、しょ〜もないことかもしれないけれど、
ばくぜんと大きいものに立ち向かっているのかもしれないなあ〜。
リラックス、しました。ありがとうございました。

さらに、「CHIEKO」さんの「耳つぼジュエリー」も受けちゃいました。
やはり、肩と目がひどかった。
これはかなり効くようです!!

それから「かくれやいちゃんを探せ」
image-20140824154522.png
この子が目印!
image-20140824154535.png
大人ですが、ぱらぽんもやらせてもらいました。
image-20140824154603.png

今度は、一度やってみたかった「ステンドグラス」。
image-20140824154651.png
色のガラス2枚と、銅のシール!
image-20140824154701.png
2つのガラスを、銅で巻きます。
image-20140824154709.png
油を付けまして、
image-20140824154716.png
ハンダで重ねてなぞっていきます。
image-20140824154944.png
「Tom cat」さんは、とっても上手です。
プロはすごい!
こちらは、ぱらぽんのステンドグラス処女作!
image-20140824154950.png
ちょっとでこぼこしてる。
それがね〜大変なのよ〜。
まあ、いいじゃん!自分で作れてうれし〜な〜。
iphone/image-20140917193418.png
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。