SSブログ

秋です!「むるぶ」10月号発行されました! [むるぶ]

2014年9/25(木)今日は台風の影響か?蒸し暑いですが、
彼岸花が咲き、確実に秋の訪れを感じています。

さて、本日「むるぶ」10月号発行されました。
今月の「グルメレポート」は、秋にぴったり『焼き菓子特集』です。

むるぶ10月号特集1面.jpg

表紙は、昨日「とびっきり静岡」にもご出演の
バウムクーヘン専門店の「Lieben rosa(リーベンローザ)」さんです。

むるぶ10月号特集2面.jpg

2ページ目も秋満開です!
日持ちのする『焼き菓子』は、サイズもいろいろ、お値段も手頃で、
お気に入りのものを少しずついただくのにむいています。
プレゼントやお土産として、差し上げてもいただいてもうれしいですね。

今回の6店舗は、どのお店も個性的で、こだわりがステキなお店たちです。
焼き菓子専門店もあれば、生ケーキなどもお得意なお店もあります。
おひとりでやっていたり、曜日限定でオープンしている店もあります。
お客様が集中すると、生産が追いつかない場合もあります。
あらかじめお電話等で確認してから、お出かけいただくと安心です。

*ここで、訂正とお詫びがあります。
2ページ目の「01 洋菓子屋 Irie(アイリー)」さんの「ラスク」ですが、
配布された紙面上に、間違いがあります。
彩り、風味が楽しめるラスク (イチゴ、ブルーベリー、ゆず、各5枚入り) ¥180
となっていましたが、 ¥280 が正解です。
訂正して、お詫び申し上げます。
上記の画像はすでに直してあります。
アイリーさん、本当に失礼いたしました。申し訳ありませんでした。

「むるぶ」10月号は、秋の増ページ号です。
『川根』や『フジえ』さんの特集もあります。
映画「グランド・ブダペスト・ホテル」の『CINEMA&SWEETS』イベントも
紹介していただいています。
手に取って、隅々までご覧くださいね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。