SSブログ

「クラフトマン三人展」@古民家ギャラリーこころ庵に行ってきました。 [古民家ギャラリー「こころ庵」]

2014年10/25(日)
今日は、いろいろなイベントが盛りだくさんでしたが、
最後に立ち寄ったのは、「古民家ギャラリーこころ庵」。

先日ご紹介した展示です。
実際の写真で、改めて。
IMG_0407.jpg
「染め編みかざみ」さん。
IMG_0413.jpg

「大塚卓」さん。
IMG_0410.jpg

IMG_0416.jpg

「ザ・ファブリックナカノ」さん
IMG_0420.jpg

IMG_0415.jpg

ステキな展示には、言葉はいらないかも!?

「クラフトマン 三人展」
2014年10月25日(土)~28日(火)
11:00~16:00(最終日は早めに終了)
古民家ギャラリー こころ庵 (藤枝市寺島529-1)
TEL 054-646-5786 (電話は出られないときがあります。)

IMG_0419.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ささゆり

 いつもありがとうございあます。
いよいよガソリン切れでダウンです。
 体も頭もショートしちゃった壊れたロボットみたいです。
真面目に栄養つけなきゃなと大変反省しています。
by ささゆり (2014-10-28 22:05) 

ぱらぽん

ささゆりさん、だいじょうぶ?
コメントくださってありがとうございます。
充分なレポートではなかったですが、
温かめな写真が撮れたかな?とにんまりしました。
お大事にね!
by ぱらぽん (2014-10-29 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。