SSブログ

『バブルサッカー』の体験会を見学してきました。 [バブルサッカー]

2014年12/10(水)20:00〜
藤枝市青葉町の「エスパルスドリームフィールド藤枝」にて、
「日本バブルサッカー協会 静岡支部」の体験会が行なわれると聞いたので、
出かけてみました。

image-20141211012823.png
参加者が集合して、説明を聞いてます。
まず、最初は、慣れてもらうために、「バブルロワイヤル」!?
image-20141211012912.png
黄色の輪の線上に立ち、
image-20141211012927.png
笛の合図とともに、突進!?
image-20141211012949.png
どっか〜ん!
見ていても、やっていても、ゲラゲラ笑っちゃう!

続いては、コートを半分にして、ミニゲーム!をした後、
2チームに分かれて、試合形式のゲームを!

image-20141211012955.png

image-20141211013001.png

image-20141211013009.png

image-20141211013014.png

image-20141211013026.png

動画でお見せしましょうか?


image-20141211013033.png
早いもので、もう1時間経ってしまいました。

image-20141211013039.png
「バブル」です!

ちょっとお願いして入らせてもらいました。
10833873_515583985211822_673787421_n.jpg

実はぱらぽん、「バブルサッカー」ができないことが発覚!?
入るのは入れたのですが、現在右肩が痛くてまっすぐ上まで上げられないので、
バブルをランドセルのように背負うための肩ひものところに、
腕を入れることができにくかったのです。
なので、入って密着加減を試してみただけです(笑)。

10685236_515583895211831_339434669_n.jpg
まあ一応、納まることが分かってよかった。

最後は記念撮影しましょうね。

image-20141211013052.png

image-20141211013059.png
「バブル〜」「サッカー!」
皆さん、楽しいものを見せてくれてありがとう!

くわしくは、こちらにどうぞ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。