SSブログ

謹賀新年 今年もよろしくお願いいたします。 [ごあいさつ]

2015年 あけましておめでとうございます。

image-20150104131105.png

これは、瀬戸谷の「峠のツリー」横の門松です。

昨年末から、いろいろと課題が盛りだくさんで、
今年の年越しは、片付けをしながらということになりました。
年賀状もまだ書けておりません。
大変申し訳ないと思いながら、
皆さんからいただいた年賀状を読ませていただいています。

体調面でも少し不安がありますので、
今年のスタートは、慎重に、様子を見ながら進めているところです。
なので、不本意ながら、不義理な部分も容認しつつ、
何とかまともな生活を送りたい!
軌道修正するべし!
と思いも新たな新春です。

いろいろと至らない、ぱらぽんですが、
今年もよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ヨンヨン

ぱらぽんさん
あけましておめでとうございます。
昨年は お世話になりました。
今年は 映画会をやりつつ、
他の事にもチャレンジしていきたいと思っています。
(他の隊員も そー思ってるかな?)

ただいつも 自転車操業で
生活に ゆとりがなかったので、
今年は その辺りを なんとかしたいと
思ってはいますが…

学校のお休みは明日まで、
火曜日からは3学期が始まります。
早起き出来るかな?
いや、きっと出来ない
妖怪のせいなのね (妖怪ウォッチ より)

by ヨンヨン (2015-01-04 22:53) 

ぱらぽん

ヨンヨンさん、おめでとうございます。
昨年は、皆さんに出会えて、世界が広がりました。
今年もよろしくお願いいたします。

私は、生活を振り返ると、このままではダメだな!
と思うことが多いので、今年はちょいと軌道修正しなくては。

いよいよ3学期ですね。
お子さんも、ママも、がんばってください。
月末には、お楽しみが待っています。
by ぱらぽん (2015-01-05 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。