SSブログ

徳川家康公顕彰四百年記念事業 第3回「家康公検定」問題募集! [着火塾&武将隊]

2015年4/1(水)〜30(木)の間に、募集しているって知ってました?

0408_1.jpg

それは…、第3回「家康公検定」の問題募集です。
徳川家康公が崩御されて400年、
その偉業を顕彰しようというのが、今年の記念事業で、
岡崎市、浜松市、静岡市が連携して行うのが、
毎年9月に、一斉に行われる「家康公検定」!
今年は、第3回になります。

その検定の問題を今月募集しています。
我こそは、難問を提出してやる!と思いの方は、
ぜひぜひご参加してみてください。

応募者の中から抽選で300名に、
オリジナルクリアファイルが当たりますよ!
くわしくは、こちらで。

ぱらぽんは、検定にチャレンジはしてないのですが、
問題応募は参加して、2回とも、クリアファイルをゲットしております。
今年も、もらいたいなあ〜。

過去の家康公検定にまつわる記事は、こちらで。

第1回のクリアファイルは、こんなでした。
0618_1-b8af7.jpg

第2回の商品は、こんなだったらしい。
juken_tokuten.jpg
(ぱらぽんは、クリアファイルだけ持ってます。)

よろしければ、応募してみてくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。