SSブログ

「藤枝おんぱくギャラリー」開催中 &「NPO法人 SACLABO」理事会・総会やりました。 [NPO SACLABO & 藤枝おんぱく]

2015年5/30(土) 藤枝市駅前1丁目8−19にある、
「村松八百蔵商店」では、いろいろ盛りだくさんな出来事がありました。

image-20150531075722.png
大きな梁と土間のある古民家です。
「藤枝おんぱく2015」も、あと1週間なのですが、
「NPO法人 SACLABO」として、総会を開く必要もあり、
それならば!と、現在開催中の「藤枝おんぱく2015」を振り返りながら、
なおかつ、開催中の今だからこそ、
今後についてのアイディアだしなどもやっちゃおう!
ということで、ぎゅうぎゅう目白押しな一日となりました。

image-20150531075627.png
思わず、見たくなっちゃう写真たち。

image-20150531075643.png
会場は、この建物を有効利用してくださいと、
管理を任されている「村松八百蔵商店」

店内は、ぱらぽんが大好きな「民芸」のテイスト溢れる風景で。
image-20150531075748.png
「藤枝おんぱく」の各プログラムの思い出深い写真が・・・。

image-20150531075801.png

image-20150531075832.png

image-20150531075844.png

image-20150531075855.png

image-20150531075906.png

image-20150531075918.png

image-20150531075932.png

image-20150531075946.png

image-20150531080001.png

image-20150531080018.png

image-20150531080032.png

image-20150531080102.png

image-20150531080127.png

image-20150531080142.png

image-20150531080158.png
まだ、作業も続いています。

image-20150531080212.png

image-20150531080231.png
若い人々の感性はとてもステキ!
ゆきちゃん、どうもありがとう!

14:00〜は、「NPO法人 SACLABO」の理事会が行われ、
image-20150531080256.png

さらに、16:00〜は、総会が行われました。
image-20150531080308.png

image-20150531080344.png

階下では、清水区より「もでカフェ」さんが出店してくださり、
image-20150531080424.png
「おんぱくカフェ」もオープンしています。
「おんぱくカフェ」と「おんぱくギャラリー」は、31日も開催しています。
コーヒー、ハーブティ、チーズケーキなどの焼き菓子など。
ぜひとも、この風景の中のカフェをお楽しみください。
そして、「藤枝おんぱく」の世界にも、ちょっとはまってみてください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。