SSブログ

麗しきピンチヒッター [Fレンジャー]

2015年6/21(日)この日は、何か違っていた…。

IMG_7140.jpg
蓮華寺池公園は、「蓮」が真っ盛り。

ピンクの…、
IMG_7138.jpg
つぼみが、開いて…、
IMG_7139.jpg
美しい!

何が…、
IMG_7131.jpg
違うのだろうか…!?
IMG_7127.jpg
お気づきだろうか…!?

そう、「ブルー」がいない!?

この日、ブルーはどうしても外せない任務ができてしまったので、
「さわやかJOG」に来られなかった…。

そこで、「ピンク」が助っ人に現れた!
IMG_7133.jpg
F王キング「よく、起きて来られたなあ〜!」
ピンク「『ブルー』のピンチですから…」

「ブルー」がいなくても、常連さん達の走りは変わりません。
IMG_7141.jpg
IMG_7142.jpg

IMG_7144.jpg
IMG_7145.jpg

IMG_7146.jpg
IMG_7148.jpg

変わらずいつも通りの任務をコンプリート!
IMG_7136.jpg

ちょっと淋しいけれど、元気よく記念撮影しましょう!
IMG_7152.jpg
ポーズを決めて!

IMG_7154.jpg
ピンクっぽく!?

IMG_7155.jpg
コミックも!

IMG_7157.jpg
今日の「ブルー」は、俺だよ〜!?

IMG_7159.jpg
「ブルー」さん来月は来てね!

今月配ったコミック 
「第62話「案ずるより変身(かわ)るが易し!?」は、こちら。
10552432_970023163018936_1051288709426161506_n.jpg

過去の作品は、こちらで全て読めます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。