SSブログ

「喜多一郎」監督&「深田綾」さん!「ようこそ 静岡東宝会館」へ 舞台挨拶付上映会開催! [映画館へ行こう!]

2015年6/27(土)13:00〜

「静岡東宝会館」の某所!にある、こちら。
image-20150627234622.png
この日から公開される映画「鏡の中の笑顔たち」の
「喜多一郎」監督と、静岡で育った女優・「深田綾」さんの
ウェルカムボードです。
さっそく、こちらで記念撮影。
image-20150627234632.png

この作品を作られた「喜多一郎」監督です。
image-20150627234710.png
とっても気さくな方でした。

ご友人から送られた、特大な花束!
image-20150627234646.png
すごいですね〜!

劇場ではすでに上映が始まっており、
その間を利用して、「リビング静岡」の取材をさせてもらいました。
その内容はいずれ、また。

映画が終了しました。

さあ、いよいよお2人の登場です。
image-20150627234729.png
会場には、「深田綾」さんの知人・友人の方たちで
埋め尽くされていました。

印象に残った場面はどこでしたか?
image-20150627234743.png
監督は、北海道の冬の場面。
−20℃でのロケは、かなりキツかった模様。

介護施設のスタッフ役の「綾」さんは、
image-20150627234808.png
はからずも、自分のセリフ!
介護の仕事をしている友人の話を聞いて、
イメージを膨らめて、役作りなさったそうです。
それは、どんなセリフなのか?
それは、観てのお楽しみ!

「喜多」監督のところで行われているワークショップで勉強した
役者さんたちが、東京からかけつけて来てくれました。
image-20150627234819.png
介護スタッフ役、美容師さん役のみなさん。
ぱらぽんは、皆さん、ホンモノかと思ってました!

最後に、劇場の玄関前に集合して、皆さんで記念撮影!
image-20150627234843.png
壮観です!

image-20150627234920.png
出演者の皆さんと、「深田綾」さん、「喜多一郎」監督、森岡マネージャー。

「綾」さんにとっては、この「静岡東宝会館」が
子どもの頃、映画館デビューの映画館だったそうです。
今まで舞台中心に活動していた「綾」さんが、
スクリーンデビューを飾った映画館が、まさしく同じ
「静岡東宝会館」だったという偶然!
これはもう、きっと、「運命」ですね!

「深田綾」さん! 
今後の活躍も、お祈りしています!
がんばってください!

「喜多」監督!
次回作は、ぜひ、「静岡」でロケしてくださいね!
出演者として推薦したい役者もいます。
たぶん、エキストラとして参加したいメンバーもいると思われます!
「静岡」は、あったかいんだから〜。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

深田綾

ありがとうございました^ ^

また次作でお邪魔します☆
by 深田綾 (2015-07-08 00:23) 

ぱらぽん

綾さん、すてきでした!
また、「静岡」でロケしてくださったら、うれしいです。
これからも、がんばってくださいね。
by ぱらぽん (2015-07-09 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。