SSブログ

「オーガニックマーケット」にグリーンはぴったり!?2015.0719「さわやかJOG」 [Fレンジャー]

2015年7/19(日)7:00〜
藤枝市蓮華寺池公園の郷土博物館前に集合して行われるのが
「Fレンジャーと走ろう!『さわやかJOG』」!

image-20150719111309.png
まずは、ストレッチから始まります。

台風一過の青空で、今日も暑くなりそうですが、
image-20150719111334.png
さわやかな風も吹いて、気持ちのよい朝です。

今日は、ブルーとピンク!さらにこの方も!
image-20150719111503.png
「オーガニックマーケットには、グリーンがきっと似合うよ!」
と、誘われて、はりきってきたのはいいけれど…、
あれあれ!?
image-20150719111445.png
グリーン!前と後ろが…!???

いやあ〜、気のせい、気のせい…???

常連の皆さん、軽快な走りです。
image-20150719111538.png

image-20150719111613.png

image-20150719111627.png

image-20150719111654.png

おや、「Fレンジャー」の皆さんは、どちらへ?
image-20150719111719.png

「オーガニックマーケット」の会場に、ちょっと下見!?
image-20150719111750.png
せっかくなので、看板と一緒にポーズ!
グリーン!やっぱりよく似合うよ!

さて、いつもの処に戻って、記念撮影!
image-20150719111810.png
今日は、カラフルだね!
あれ?グリーン?どっちが前!?気のせい???

image-20150719111926.png
月刊コミック「Fレンジャー」も、ばっちりだよ!

11745548_990005061020746_2206820388916893708_n.jpg
元ネタは、こちらで。

月刊コミック「Fレンジャー」の全作品は、こちらで読めます。

それから、こちら!
image-20150719111950.png
グリーンと並んで、腕を組む男!?誰ですか?
そう、知る人ぞ知る、「NPO法人 SACLABO」のデザイナー!
「増田怜欧(レオ)」くんです。
「藤枝おんぱく2015」のパンフレットのデザインを担当してくれました。
この日は、「オーガニックマーケット」に来ていたところ、
グリーンのプロポーションにうっとりしていたので、
そそのかして、こちらまで連れてきました。
「来月、レッドにならない?」とけしかけて、
その気にさせているところ…。
問題は、来月の第3日曜日、6:45に来られるかどうか?
なんですけれど…。
「レオ・レッド」!?なるか!???
乞う、ご期待!来月を待て!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。