SSブログ

ゆるめの「朝活@藤枝」、開催しました〜! [「ゆる朝活@藤枝」]

2015年7/23(木)7:30〜 一昨日、突然告知した「朝活」!
来る人いるかな〜と思いましたが…、

いらっしゃいました!
image-20150723104607.png
会場は、藤枝市青木(藤枝郵便局前)の「くるみキッチン」です。
実は、この写真を撮る前に、一番乗りしてくれていたのは…、
お仕事のご都合があった「石上」ご夫妻!
image-20150723104556.png
旦那さまは、すぐにご出勤!されました。

現在のスムージーは、
image-20150723104616.png
カシス・グリーン・マンゴー・プルーンの4種!

ぱらぽんはモーニングセットを
「グリーンスムージー」+「ヘンプシード」でチョイス!
「バゲット」を「おにぎり」に変更!と思っていたら…、
スタッフの渡辺さんに、
「今度、新メニューで『ベーグル』も出そうと思うので、
 よかったらお試ししてみませんか?」
とのこと。
「あら〜、ベーグル大好きなのよ!」と即決!
image-20150723104627.png
クリームチーズと一緒に出てきた「ベーグル」、
焼き加減がほどよくて、とってもおいしいです。
おから入りポテトサラダを挟んでもいいよね〜。

その後、時間差で集まり始め、このように。
image-20150723104634.png

この後、ご自宅でフェイシャルをなさっている「小林」さんがいらしたのですが、
写真を撮るのを忘れました。ごめんなさいね。

今のところ、不定期ですが、
また、ゆるゆるやっていこうと思っています。
ご意見を取り入れながら、やっていこうと思います。
どうぞよろしく、お願いします。

新メニューの販売が、決まりましたら、またご紹介いたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。