SSブログ

「せとやかき氷MAP」を旅する ⑤ 〜瀬戸谷の夏は、かき氷&コロッケ【ゆらく】編〜 [ゴーゴー「かきゴーラー」!]

「せとやかき氷MAP」なかなか人気のようです。
せとやかき氷MAPmini.jpg
そのMAPを片手に旅をするのも、5ヶ所目です。
2015年7/23(木)午後、やってきたのはこちらです。

image-20150724002404.png

「瀬戸谷温泉ゆらく」です。

入口横には、風格のあるオブジェが…。
image-20150724002413.png
大久保のゴローさんの作品だと思われます。

image-20150724002422.png
「瀬戸谷温泉ゆらく」のマスコットキャラクター「ゆらぼー」。
うりぼうもいます!

まずは、お風呂に入らせてもらいました。
ちょっと小雨が降っていたのですが、
ほどよいミストのようで、露天風呂が気持ちよかったです。

湯上がりには、「かき氷」!たまりませんな〜。
image-20150724002434.png
本日のチョイスは、「みぞれ+練乳+あずき」という豪華版!
それから「せとやコロッケ・ゆらコロ」!
image-20150724002449.png
324+65+65+108=562円です!
他の味のバリエーションは、「メロン」「イチゴ」「レモン」「抹茶」です。
トッピングは、「練乳」と「あずき」が選べます。

そうそう、7/7から、グランドメニューがリニューアルしたそうです。
「夏限定のヘルシーメニュー」のひとつが、こちら。
image-20150724002516.png
「10種の野菜ヘルシー御前」(数量限定・1058円)
image-20150724002528.png
●そうめんとアジの梅肉カルパッチョ
●ビーンズと南瓜のヨーグルトサラダ
●和三盆と大納言のケーキ
image-20150724002536.png

「おろしハンバーグ定食」(842円)
image-20150724002550.png
付け合わせの野菜がたっぷりでした!
image-20150724010603.png

ロビーには「大塚嶺」くんの作品が展示されていました。
image-20150724002458.png

「瀬戸谷温泉ゆらく」の営業案内は、こちらで。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。