SSブログ

もうすぐです!映画「それいけ!アンパンマン ミージャと魔法のランプ」上映会 [チャレンジド]

2015年7/27(月)16:00〜 行われる
第6回「チャレンジド・プレーゴ」がいよいよになってきました。
今回観るのは…、こちら。

flyer_inbox-320_167178.jpg
「それいけ!アンパンマン ミージャと魔法のランプ」です。
これまでに行われた上映会の中では、
一番、小さいお子さん向きの作品です。
皆さんからのご要望も多かった作品です。
この上映会を運営している「ありのmama隊」の皆さんは、
着々と準備をしてくれています。
その様子は、「ありのmama隊」のブログ記事をどうぞ。

それから、先日、「静岡県映画興業協会」でのセミナーでの、
挨拶の様子をご紹介しましたが、
それとは別に「ありのmama隊」が、藤枝市内のとある小学校に
「福祉授業」をしに行かれたのですよ。
その小学校での「福祉授業」は、
毎年4年生のテーマとして行っているのですが、
これまでは「身体障害」や「聴覚障害」「視覚障害」などが中心で、
「知的障害・発達障害」については取り上げてこなかったようで、
今年はじめての試みとして、「ありのmama隊」に声が掛かったのだそうです。
その時の様子は、こちらの記事で、どうぞ。

「ごきげんぱらぽん2」で「チャレンジド・プレーゴ」の活動を書いた記事は、
こちらからどうぞ!

本当にいつも、「ありのmama隊」の皆さんのがんばりには、
頭が下がります。
7/27(月)も、無事に上映会ができますように!
ぱらぽんも、見守りに参ります。

ちょうどこの日、この時間に別件のイベントもあります。
両方は行かれないので、ごめんなさい。
皆さん、がんばってくださいね!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。