SSブログ

「キッチン 明るい農村」は、8月から夏休みに入りそうです。 [ああ、これが食べたい!]

2015年7/25(日)夜、
久しぶりに「キッチン 明るい農村」に行ってみました。

image-20150727013355.png
相棒は、真理ちゃん。
2人でそれぞれ「3品セット」を頼んだのですが…。
image-20150727013415.png
サラダ・お漬け物以外に、3品なので、すごいことになっています。
image-20150727081142.png
ご飯とお味噌汁は、おかわり自由!
image-20150727081153.png
デザートはグレープフルーツのゼリーでした。
image-20150727013443.png

これで、おひとり1000円!
大丈夫?って思うくらいすごいメニューです。

でも、何かと考えることがあって、
8月に入ったら、ちょっと夏休みを取るそうです。
それでいろいろと作戦会議をするのだとか!?
リニューアルする時には、連絡をくださることになっています。
またお知らせしますので、よろしくお願いします。
行きたくなっちゃった方は、今週(7/27〜31)に行っておいてくださいね。
夜は、金・土・日のみです。
水曜日がお休みかと思いますが、今日確認したら、書き足します。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。