SSブログ

第6回「チャレンジド・プレーゴ アンパンマン」開催いたしました。 [チャレンジド]

2015年7/27(月)
第6回「チャレンジド・プレーゴ」が開催されました。

image-20150728014240.png
15:15〜 受付が開始されました。

image-20150728014334.png
受付番号を確かめて、座席券と引き換えてくださいね。

image-20150728014259.png
活動資金の募金も受け付けています。

15:40〜入場開始です。
IMG_6199.jpeg
は〜ちゃんとせいなちゃんが、誘導係をしてくれています。
この日は、今秋に「ママズシアター」を計画している
「まちづくり藤枝」の方が、見学にいらしてくれました。

「ありのmama隊」代表・中野さん、
「藤枝シネ・プレーゴ」の森岡さんの挨拶が行われ、
IMG_6205.jpeg
その後で、恒例の「今月がお誕生日のお友達」への
バースデイメッセージが紹介されました。

そしてお楽しみ!?
flyer_inbox-320_167178.jpg
「それいけ!アンパンマン ミージャと魔法のランプ」
の上映が行われました。

image-20150728014447.png
この日、ボランティアできてくださったのは、
保育士の小林さん、静岡大学の石橋さんと中田さん。

image-20150728014459.png
お子さんたちへの来場者プレゼントは、マラカス!
皆さん、シャカシャカしてました。

夏休みの楽しい思い出になったかな?

bd1e5fc18a3ce6f94015b179aab05bdc27a07607.66.2.9.2.jpg
スタッフの皆さま、お疲れさまでした。

「ありのmama隊」のブログ記事では、このように報告されました。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

かつどん(ありのmama隊)

早速のブログアップありがとうございます!
アンパンマンの歌を一緒に歌ったり踊ったり、お子さんたちが楽しそうでしたね!
またよろしくお願いします^^
by かつどん(ありのmama隊) (2015-07-28 12:49) 

ぱらぽん

かつどんさん、こちらこそ、いつもありがとうございます。
一番後の席で、ボランティアの女子大生のお2人も
思いっきり踊ってたのが微笑ましかったです。
後で聞いてみたら、ちっちゃいとき観てたそうです。
「アンパンマン」はみんなの心の中にいますね!
by ぱらぽん (2015-07-28 20:19) 

ちみちみ

ぱらぽんさん、いつもながら、わかりやすいブログありがとうございます!
実は、娘は今回チャレンジした事があります。
(時間の関係で)訓練先から1人で、Bivi4階の藤枝シネ・プレーゴまで歩いてやってきました(徒歩約15分)
私のいる受付の所まで来て、「来ました~!」と、うれしそうでした。
前日にも練習しましたが、私もうれしかったです(成長を感じました!)
映画も、今までで1番楽しんでいたようです。笑ってましたから(笑)
これからも、よろしくお願いします!
by ちみちみ (2015-07-28 22:22) 

ぱらぽん

ちみちみさん、それはすごいことでしたね〜!
鑑賞中は、私の前の席だったので、
時々振り返ってくれて、ちょっとおしゃべりしましたよ〜!
楽しんでましたね!
by ぱらぽん (2015-07-29 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。