SSブログ

今日一番暑い店、焼津市中新田「カフェバール・ジハン」は真っ赤に燃えていた! [ゴーゴー「かきゴーラー」!]

2015年7/30(木)
今日は近所の友人を誘って、おそば屋さんにランチに行くつもりでした。
そこは、近々、とある取材をさせてもらいたいところで、
その下見も兼ねていました。
が、行ってみたら、「定休日」!
え〜っ!?
曜日は確認して来たつもりでしたが、
毎月30日だけお休みにしているらしくて、
そのことに気付いていませんでした!
ショック!

でも大丈夫!
それならば、行くところがある!
って向かったところでいただいたランチが、こちら。

image-20150730162216.png

正当喫茶店のサンドイッチとカフェラテ!

image-20150730162235.png
「ミックスサンド」
image-20150730162245.png
「カフェラテ」
image-20150730162258.png
「ピザトースト」1/2(つまりは、半分こした訳です)

ところは、焼津市中新田の「カフェバール・ジハン」さん。
ジハンさんと言えば、今日はこれで持ち切りですね。
image-20150730162313.png
「かき氷プレミアム」
ぱらぽんたちが到着後も、お客さんがどんどんどんどんやってみえて、
ほとんどの方が頼むのが、こちら。
店内は、真っ赤に燃えていました!

後半は、もう終了しました!という状況も!?
そうなんです。ジハンさんの「かき氷プレミアム・いちご」は
本日にて終了です。
残念がる皆さま、8月もきっと、プレミアムな何かを作ってくれますって!!
お楽しみに!

「リビング静岡」の「ステキなお店」で紹介させてもらった記事は、こちらから、
読めます。

さて、「カフェバール・ジハン」さんでは、
「100人の母たち」展をやっています。
image-20150730162341.png

image-20150730162349.png

image-20150730162358.png

image-20150730162412.png

ここでも鶴を折らせていただきました。
image-20150730162647.png
皆さんのお気持ちが…。
image-20150730162654.png
「100人の母たち」写真展
くわしくは、こちらで。
「カフェバール・ジハン」さんは、金曜日がお休みです。
また。8月になったらお出かけください。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

あざらし2号

ジハンさん、やはり最終日は混んでいたのですね。
行くか悩んだけれど息子とのタイミングが合わず、結局行かずじまいで…
ま、6月のうちに食べているのですが…!笑
とりあえず今は8月の第二弾を楽しみにしているところです(≧▽≦)
by あざらし2号 (2015-07-31 11:57) 

ぱらぽん

あざらし2号さん、さすがです。
facebookはやっていらっしゃいますか?

by ぱらぽん (2015-07-31 23:34) 

あざらし2号

はい、FBとyahooブログをやっております♪
by あざらし2号 (2015-08-01 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。