SSブログ

「まるか村松商店」の「冷やしじるこ」は、完璧だよ! [ゴーゴー「かきゴーラー」!]

いつの間にか、「ゴーゴー『かきゴーラー』!」となってしまった「ぱらぽん」です。
やはり、身近な、いつものところに行かなくっちゃ!
というわけで、立ち寄ったのが、こちら。

image-20150804193836.png
まず、おすすめしたいのが、これ!「冷やしじるこ」です。
この状態で出てきます。
この氷をさくさくと、くずしながら食べます。

image-20150804193844.png
くずしてね、

image-20150804193851.png
あんこと混ぜてね、

image-20150804193908.png
みぞれ状にするでしょ、

image-20150804193916.png
そこに、焼きたての、草団子を投入。
甘くて、冷たくて、ほっこりあったかい。
量も多すぎないので、ちょっと食べたいときにサイコーです。

先日「そこ知り」で、石ちゃんもご来店!
image-20150804193923.png
イラスト、まいう〜ですね。

image-20150804205037.png
娘さん担当のスイーツメニューも充実です。

まるか村松商店
藤枝市藤枝2丁目6−26
TEL 054-643-1280
9:30〜18:30
定休日:水曜日(不定休あり)
*お茶屋さんが本業ですよ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。