SSブログ

今年の夏は、ゴーゴー「かきゴーラー」! [ゴーゴー「かきゴーラー」!]

毎日、お暑うございます。
お陰さまで、先日放送された「『せとやかき氷MAP』できました!」が
大変好評の様で、来る8/11(火)のだいいちテレビ、
「あいチャン!」の中で紹介していただけるようです。

image-20150806155627.png
同じく好評な「せとやかき氷MAP」も増刷!
明日各店に届けられると思います。

先日の放映の模様を激写して、コラージュしたので、
それも一緒に届けてきました。

森下菓子店 コラージュ.jpg
森下菓子店」さん
*「森下菓子店」さんの場所が分かりにくいようです。
上のリンクをクリックしてみてください。
写真で説明しています。

せとやっこ コラージュ.jpg
せとやっこ」さん

アマンドン コラージュ.jpg
アマンドン」さん

『柿の木坂の家』さんは、こちらで。

『瀬戸谷温泉ゆらく』さんは、こちらで。

『大久保グラススキー場』さんは、こちらで。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あざらし2号

帰省中でいないということに気付きました。
明日にでも録画予約します…笑
by あざらし2号 (2015-08-06 17:37) 

ぱらぽん

あざらし2号さん、
流れるVTRは一緒です。
でも前後のスタジオのリアクションは必見かも!?
道中お気をつけて!!
by ぱらぽん (2015-08-07 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。