SSブログ

「yosuライブ」 @ 「やいづ文化センターまつり」 [やいづ~!]

2015年8/8(土)
「やいづ文化センターまつり」のフィナーレは、「yosuライブ」!
事前に、許可を得ましたので、写真を撮影、ブログアップさせていただきます。

IMG_6389.jpg


IMG_6390.jpg

IMG_6393.jpg

IMG_6395.jpg

IMG_6397.jpg

IMG_6398.jpg

IMG_6400.jpg

IMG_6401.jpg

IMG_6403.jpg

IMG_6404.jpg

IMG_6408.jpg

IMG_6412.jpg

IMG_6422.jpg

IMG_6421.jpg

IMG_6426.jpg

IMG_6430.jpg

11537827_653954751401740_8977404424625878261_o.jpg


ステージの写真は、通常禁止のことが多いので、
いざ、撮らせてもらえるとなっても、光の状況がとても難しいです。
特に観客との一体感を収めたかったのですが、
観客に合わせると、yosuちゃんがいなくなってしまうし、
yosuちゃんに合わせると、観客は真っ暗。
(会場は真っ暗ではありませんでした。)
とはいえ、思ったよりも数多く撮れていたので、
音源を載せられない代わりにアップしました。
ライブの臨場感を味わっていただけたら、うれしいです。
もう、行きたくなっちゃったじゃない!とお思いの方に、朗報です!

BIRTHDAY LIVE 2015
2015年 9/27(日)開場17:00 開演18:00
会場:焼津文化会館 小ホール
料金:3800円(当日4300円)
   学割チケット(高校生以下)2800円
お問い合わせ:サンデーフォークプロモーション静岡 054−284−9999

yosu 公式ホームページは、こちら

B-Market × yosu コラボの迷彩柄の手ぬぐいを買わせてもらいました。
それにサインをもらうと、お洗濯したらもったいないので、
こちらを!
img014.jpg
逆にたくさん描いてもらっちゃいました!

yosuちゃん、ありがとう!
がんばっているね!
これからも、がんば!です!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。