SSブログ

第5回「キラ × 2 ★ ハッピーTime」をのぞいて来ました。 [ハッピーウーマン静岡]

2015年9/13(日)10:30〜15:30
焼津市の焼津文化会館の3Fを借り切って行われたのは、こちら。

キラハピ表紙.jpg
「ハッピーウーマン静岡」主催によるイベント、
第5回「キラ × 2 ★ ハッピーTime」です。
週末の予定を変更したので、午前中なら行けることになり、
「魚時会館」の真理ちゃんと一緒に、ちょっとのぞきに出かけてみました。
出店者の一覧は、こちら。
キラハピ中面.jpg

まずは、「食」のゾーンから。

image-20150914132759.png
「角屋」さん!
「焼津みそまんくん」もつれてきていました。
「コーヒーきんつば」を購入。

image-20150914132810.png
「リリピット」さんもご夫婦で!
「キッシュ」と「オレンジタルト」を買いました。

image-20150914132827.png
藤枝商工会議所からは、「フジえ」さんの部隊が!?
image-20150914132839.png
新しい「あ、『フジえ』だ!」Tシャツのお披露目と販売をしてました。

それから、「ボスコマーレ」さんを発見!
image-20150914132853.png
「ロコモコ丼」
image-20150914132904.png
「グリル野菜のミートソースペンネ」
image-20150914133347.png
「生ハム」も!

体験コーナーは、親子さんであふれ返っていました。

「中医アロマサロン樹」のまる@みきさんを発見したので、
「バスボム」を作ることに!
image-20150914133428.png
炭酸水素ナトリウム 大さじ3
image-20150914133441.png
粗塩 大さじ2
image-20150914133449.png
クエン酸 大さじ1
これらをビニール袋に入れて、空気を入れた中でよく混ぜ、
その後は、空気を押し出すように固める。
image-20150914133504.png
半分はパックに入れて固め、もう一つはいちご状に握りしめる。
アルコール分を発散させて固める。
入浴する前に、精油(ラベンダー&オレンジ)をたらしてから、湯船に。
リラックスできるかな?
楽しみだなあ。
image-20150914133358.png
みきさん、とても丁寧に教えてくださいました。
ありがとうございました。

3階はスゴい人だったので、2階の外側のベンチでいただいたランチ!
image-20150914133339.png
「ロコモコ丼」と「シンガポールチキンライス」!
どちらもうまうまでした!

キラハピ裏表紙.jpg
準備から運営まで、スタッフの皆さん、
皆さんのパワーの素晴らしさに感動しました。
大変、お疲れさまでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。