SSブログ

一祥庵・蔵のコンサート「秋は、月とロゼとHiddy&Satty」 [和食処一祥庵]

2015年9/7(日)18:00〜
藤枝市岡部町の「和食処一祥庵」にて、
一祥庵・蔵のコンサート「秋は、月とロゼとHiddy&Satty」
が行われました。

image-20150928221719.png
空に少し青が残っている、この時間が一番素敵!
18:00過ぎ、お客様はもうお見えになっています。
image-20150928223033.png
「和食処一祥庵」
今宵は中秋の名月らしいですが、お天気がちょっと怪しい。
image-20150928223053.png
なので、Hiddyさんが、黄色いペイパームーンを作ってきてくれました。
image-20150928223231.png
三日月がとてもいい感じ。

さて、まずはごはんを召し上がりませんか?
image-20150928223330.png
親方特製の松花堂弁当です。

19:00少し前から、ステージが始まりました。
IMG_6957.jpg
お二人がお得意なのが、1920年代のJAZZ。
IMG_6960.jpg
前半の最後の曲は、外で歌いたいと…。
IMG_6974.jpg
漆黒の空に向かって歌うのは、「MOON RIVER」。
IMG_6977.jpg
とても気持ちがよかったです。さあ、第二部が始まりました。

Satty(サティ)さんこと、福井佐知子さん。
IMG_6979.jpg
ボーカル担当です。

Hiddy(ヒッディ)さんこと、新井秀夫さん。
IMG_6980.jpg
ギター担当です。

IMG_6982.jpg
先日、一閑張りを習ったと。
IMG_6984.jpg
とても上手にできています。
IMG_6985.jpg
うしろで照れながら、にこにこ見守る土狸庵先生。

IMG_6988.jpg
気持ちのよい曲の数々が、皆さんを幸せにしてくれます
IMG_6991.jpg
お二人もこの会場が気に入ったご様子。

image-20150928223426.png
10/17(土)に静岡市の「アイセル21生涯学習センターホール」にて、
「親子で楽しむハロウィンジャズコンサート」というライブも行われます。
image-20150928223434.png
よろしかったら、親子で出かけてみませんか?

ステキな演奏をありがとうございました。
これからもがんばってくだいね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。