SSブログ

懐かしいけど、あんまり懐かしくない現状…。 [おくすりばこ]

昨日は、短大時代の友人とお茶するために、浜松まで行った。

志都呂のイオンに、初めて行った。
浜松はあちこち開発されて、懐かしいというよりも、
なんだか、エトランジェな気分!
友人とは、10年?もっとかな?ぶりだったにもかかわらず、
話し始めたら昔に戻る。
かつては、東京でクリエイティブな仕事をしていた彼女の話は、
刺激的で、スゴイな〜と思った。
ぱらぽんは現在も、なりふり構わずあがいているけど、
やはり、まだまだアマチュアだな〜と思う。
とはいうものの、現状では如何ともし難い状況を見抜かれ、
体調のことを心配された。
同級生だから、寄る年並のシンドさは同じだしね。
久しぶりに遠慮のない直球トークを楽しんだ。
お母さまや旦那さまにもお目にかかれて、よかったなあ。

image-20150930025235.png
写真は、先日終了した県立美術館の「空海展」。
行きそびれたことを残念がったら、本場の高野山にいらっしゃいと。
彼女は、現在、和歌山県在住。
宿坊に泊まるという手もあると!?
うむ、そのうち、行くからね!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。