SSブログ

かくまつとむさんに「コロバス」を見ていただきました。 [せとコロ応援団]

2015年10/6(火)
この日の夜、フリーライターの「かくまつとむ」さんの講演会があるので、
少し早く来ていただいて、ずっと気に掛けて、応援してくださった
「コロバス」が実現したところを見ていただきました。

image-20151011145951.png
過去の「かくまつとむ」さんに関する記事は、こちらと、こちらで。

ずっと、この活動を応援してくださっていたので、
ことのほか、喜んでくださいました。
image-20151011150044.png
「コロッケ小林」も感無量!うれしそうです。
なんとお似合いなおふたり!?

その後、ご案内したのは、
image-20151011150105.png
「びく石広場」の「カレーラー」!

image-20151011150128.png
この日は、「amandon」の日でした。
image-20151011150152.png
「かくま」さんの晩ご飯に、「グリーンカレー」をテイクアウト!
image-20151011150213.png
曜日替わりのカレー屋さんを、とてもおもしろがってくださいました。
image-20151011150246.png

その後は、ベトナムハンモックカフェの「Raiち」さんへ。
image-20151011150333.png
アオザイが素敵!
image-20151011150400.png
ベトナムコーヒー。
image-20151012221302.png
タピオカ入りのデザート!
image-20151012221331.png
癒されているところです。
image-20151012221357.png
なぜかまじめな!?小林氏!
image-20151011150311.png
くつろぐふたり。
ベトナムにいきたくなっちゃうね〜。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。