SSブログ

「リビング静岡」で映画「夏ノ日、君の声」の舞台挨拶の紹介をさせていただきました。 [映画館へ行こう!]

2015年10/24(土)から「藤枝シネ・プレーゴ」にて
公開されている映画が「夏ノ日、君ノ声」!

img058.jpg

「リビング静岡」10/4号にて、紹介させていただきました。
この作品は、オール牧之原ロケ!

最近は、静岡県内で撮影された作品の公開が続いています。

「藤枝シネ・プレーゴ」のサイトによると…、
今年は静岡県内で撮影された映画が何本も公開されていたのですが、
皆さん何本ご覧になりましたか?主な作品だけでも
『イニシエーション・ラブ(静岡市)』
『近キョリ恋愛(静岡市街)』
『新宿スワン(浜松市)』
『幕が上がる(富士市・県東部)』
『海のふた(伊豆市土肥町)』
等が県内各地のフィルムコミッションと協力して撮影が行われました。
『幕が上がる』は静岡県の推奨作品の指定も受けました。
そして今回、島田市と牧之原市でオールロケされた映画を
「藤枝シネ・プレーゴ」にて公開となりました!

その一つが、「夏ノ日、君ノ声」。
舞台挨拶レポートは、こちらで。
もう一つが、「向日葵の丘 1983年・夏」です。
舞台挨拶レポートは、こちらで。
どちらも、11/6(金)まで公開中です。
ぜひ、物語と共にスクリーンに映る地元の風景を堪能してください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。