SSブログ

「福居八大さんと八大豆」@ 鬼岩寺 「お茶の香ロード2015」 [「お茶の香ロード」]

2015年11/3(火・祝)13:00〜
藤枝市藤枝の古刹「鬼岩寺」です。

image-20151106005755.png

原稿の確認をしてもらうために、焼津藤枝のお店を廻る予定だったので、
無理かなあと思っていたのですが、その途中に立ち寄ってみたら、
13:00〜の八大さんのライブに間に合いました。


image-20151106005824.png

image-20151106005814.png
こちらでも、「福居八大と八大豆」のメンバーでの演奏です。

image-20151106005842.png
鬼岩寺の不動堂をバックに並ぶ、お三方は絵になります。

image-20151106005916.png
「福居八大」師匠
image-20151106005925.png
姉弟子の「福居典花」さん
image-20151106005935.png
民謡の歌姫「桑原節子」さん

image-20151106005959.png
毎年、静岡県代表として全校大会に進まれる
「桑原節子」さんの名調子。

image-20151106010048.png
「福居典花」さんも素晴らしいです。

image-20151106010545.png
八大師匠には珍しい!?このお天気!
お客さんものんびりいい気持ち!

image-20151106010608.png
八大さん、ダブルヘッダーお疲れさまでした!!
がんばって駆けつけて、よかったです。

本来なら、このまま「お茶の香ロード」のいろいろを
ぶらぶら見学したかったのですが、
まだ原稿廻りがありましたので、断念。
出店している皆さまには、申し訳なかったです。
実は、お手伝いもお願いされたりもしていたのですが、
このところ、ぱらぽん、キャパオーバー。
お断りしましたこと、大変申し訳なく思っています。
ここで、ちょっとお詫びしておきます。
ごめんなさい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。