SSブログ

雨でもやりました!「さわやかJOG(ストレッチ)」2015.1115 [Fレンジャー]

2015年11/15(日)朝からあいにくの雨でしたが、
常連さんは集まってくれました。

image-20151115122354.png
雨が降っているので、開館前の郷土博物館の軒下を
ちょっとお借りして、ストレッチ&筋トレ。
股関節のストレッチ。
image-20151115122414.png
脇のストレッチ。

image-20151115122437.png
短距離スペースで、ダッシュを数本。

image-20151115122505.png
太ももの筋肉をストレッチ。

image-20151115122521.png
内股の筋肉のストレッチ。

image-20151115122546.png
最後は記念撮影です。

今月の月刊「Fレンジャー」は、こちら。
1115_1.jpg
先月の「さわやかJOG」の様子です。

表紙はこちら。
1115_2.jpg
裏表紙は、11/21(土)&22(日)に行われる
藤枝の秋の風物詩「せとやまるかじり」のチラシです。
ポスターはこちら。
image-20151110105303.png
第28回「せとやまるかじり」@ 藤の瀬会館

この日は、別件で
「共フェス(共生社会への第一歩フェスティバル)」もあります。
1030_2.jpg
1030_3.jpg
ぱらぽんは、午前中は「せとやまるかじり」。
午後からは、生涯学習センターに移動して、
「共(とも)フェス」を応援しにまいります。
まさにこんな感じ。
m_12036528_1023037681050817_4995094444116143938_n.jpg

午後は、生涯学習センターに来てくださいね。
「バブルサッカー」が体験できます。
「情熱支援戦隊Fレンジャー」もやってきます。
「Fレンジャー」が「バブルサッカー」をするところが見られるかも…!?

午前中の「せとやまるかじり」では、
ぱらぽんは、「せとコロ応援団」のブースにいます。
今回「せとやまるかじり」のチラシにて、応援告知をしていただきました。
image-20151110110827.png
なので、「なんちゃって連動企画」!?
ぱらぽんの「せとコロ応援団」のブースに立ち寄ってくださったら、
「ともフェス お楽しみ引換券」をプレゼント!?
先着50名様(予定)です。
21日に同時開催している「共フェス」会場にもお出かけください。
そこで、お菓子がもらえる引換券です。
午前も午後も楽しんじゃってください!
お待ちしていま〜す。

お知らせ
「情熱支援戦隊 Fレンジャー」のコミック版は、
先月から不定期での更新とになりました。
チャンスがあったら、また描いてもらいます。
過去の作品は、こちらで読めます。
「さわやかJOG」は、今までどおり、毎月第3日曜日7:00〜
行いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。